2010/03/28

Holly heal のテーマ
















先日、Twitterで

「筋トレ」主宰の
石井ゆかりさんが

愛と信頼について
つぶやかれていました。

違いが(表現の違いも)面白かったです♪

そうかな?と思ったり、
ああ、それは本当にそうだ!と思ったり。

それにつぶやき返しつつ、
ふと、言葉が出ました。



信頼って、
そのままに受け取ることかも。

愛って、
そのままに居ることかも…。



と思いました。

 *

マグノリアの香水が欲しい、
今日この頃です。

今はとても手に取れないけれど、
サンタマリアノヴェッラにあるでしょうか♪

サンタマリアノヴェッラであれば、
ジャスミンも捨てがたいです(笑)。

 *

素敵な時間を過ごされてくださいね♪


0 件のコメント: