2010/10/31

八ヶ岳への納品
















あいにくの雨模様でしたが、
てんつくりんさんに納品へ伺ってきました!

台風も接近ということで
午前中から雨足が強く、

いつものお散歩コースは
クルマでぱーっと通り過ぎました。

静かな雨の日は、
優しくて好きだけれど、

山の空気に触れられないのは残念!

天気のいい日に、
緑の空気の中を歩くって、

改めて贅沢なことだなあ…と思います♪

 *

今回山梨についてから、
外に出たのはたった2度でした!

夕方の息抜きに
カフェオレを片手にウッドデッキに出たのと、

今朝の納品で
てんつくりんさんに伺った時間のみです(笑)。

朝起きて、ご飯を食べたら制作。
お昼を食べたら、制作。

おやつも食べて、また制作。
夜ご飯を食べて、制作。

集中の続く限り、よく作りました(笑)!

苦にならないので、
本当に好きなんだな~と。

我ながらびっくりしました(笑)♪

 *











山梨行き前日の晩に、
ぎりぎり仕上がったタグには、

金の細い糸を2重に通しました♪

クラシックな印象になって、
いいなと思えました♪

 *
















最後の最後まで作り続けたのは、
Holly heal for me でした。

2メートルのシルク糸を2本取りで使い
133粒のビーズを差し込んでいきます♪

6色のビーズは、

作る時々に、
感動した色彩の組み合わせとして、

レシピを残さないことにしています。

「世界にたったひとつ」というのは、
手作りならではの世界。

Holly heal for me は、

そこにこだわりたいなと決めて
スタートしました♪

 *

てんつくりんのオーナーさん方が
気に入ってくださっているので、

手にとってくださる
お客さまがいらっしゃるといいな~

と思っています♪

 *

納品させていただいて

思いの他、
場に合っていたのは、

Holly heal alive と名づけた、
命のブレスレットでした。

聖人のおメダイは、
Made in Italy 。

小粒なクリスタルがキラキラ輝いて、

自然の中で観る
大地からの贈り物は

素晴らしいなあと思いました♪

 *

出来立てほやほやの
Holly heal tree drops は、

場に馴染み過ぎてしまったかも(笑)。

都内で作っていた時のリラックス感は、

LOVE 自然!
みたいなことだったのかなあと(笑)。

ちょっと感じました。

自然の欠片として
持ち帰っていただけたらいいなと思います♪

 *

とにかくこれでホッと一息です!

月初は、先月修理し切れなかった

アクセサリー修理を
やらせていただきたいと思います!

 *

あ、それから、

ロルファーの小鹿有紀ちゃんが、
UTL リトリートさんで初ワークショップ開催です!

伸び伸び身体を楽にしたい方がいらっしゃいましたら、
ぜひコチラをチェックしてみてくださいね♪


0 件のコメント: