2016/09/28

今の状況にぴったりで驚いています





















お客さまからのメッセージ、
いつも本当にうれしく拝読しています。

ありがとうございます。

今日は、アミュレットをお届けした
お客さまからのご連絡です。

 *

こんにちは、K.I.です。

昨日は留守にしておりましたもので、
本日アミュレットを受け取らせていただきました。
どうもありがとうございました☆

私事ですが、先月末に母が急逝し、
葬儀を終えたタイミングで届いたのが、このアミュレットでした。

さやかさんの選んでくださった石達が、
今の私をサポートしてくれる力強いお守りとなってくれそうです。
いただいたメッセージもまさしく今の状況にぴったりで驚いています。

誕生日にまつわるお守りが欲しいなぁ〜と感じてい たことにも、
今となってみるとなんだか納得出来るというか・・
未来の自分からの贈り物が届いたような不思議な感覚に包まれています。

お時間がかかってしまうかもしれませんが、
アミュレットを使ってみて感じたことなどがあればお伝えしますね。

 *

お母さまのこと、心からお悔やみ申し上げます。

アミュレットの届いたタイミングといい、

きっと本当に今必要な
お守りなのだろうなあ…と思いました。

 *

わたしは昔からストーンを選ぶ際に、
心の耳を澄まして、

お客さまのお名前の「響きを聴くように」しています。

その音の響きに合うと感じるストーンを
細かく選ぶということだけをしっかりやっていて、

実際にその方の何かを解る訳ではないのですが、
こうしてぴったりとお便りくださる方も多く、

本当に面白いなあ…と思っています。

そういう偶然のような一致って、
ちょっと不思議でワクワクしますよね♪

楽しんでいただけていたらうれしいなと思います。

 *

世の中は、
ロジックで説明出来ることばかりじゃない。

それって楽しいなあと改めて思いました。

説明のつかないことに対して、
寛容に生きていた方が楽しいような気がするのは

わたしだけでしょうか。

 *

そして、ご自身の感じていらっしゃる感覚。
大切になさって欲しいなあと思います。

誰に解らなくても、

自分の中に芽生える納得感や、
喜怒哀楽は本当に大切なものだと思うのでした。

 *

感じたことなど、お待ちしています。
アミュレット、楽しんで使ってくださいね!


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか 

0 件のコメント: