2016/09/06

社会性を持つって面白いことだった




















姉妹ブランドの立ち上げ準備に奔走していて、
今日も丸一日終わってしまいました!

 *

Holly heal® のお客さまは大切過ぎて、

いただいたメールを適当にパッパと返せないので
時間がかかる分申し訳ない気持ちです。

明日はお返事をゆっくり書く時間がとれるので、

週末にいただいたメールのお返事は、
もう一日お待ちいただく感じです。

ごめんなさい!

 *

そこまでして
させていただいている、

シュシュのブランド
Holly heal® on Sunday ですが。

目下パッケージについて悩んでいます

Holly heal®の時は、
10年以上かけて少しずつ少しずつ

予算が作れる度にパッケージを改良し、
今の箱に行き着けた訳なのですが。

今回は、もうちょっと
時間をまいて考える必要があります。

 *

同時に、

本当に楽しんでいいものを作れる人達と
一緒にやりたいと思った時に見つけた

FDAという就労継続支援B型の事業所さんと
タッグを組むこともあり、

今からお仕事を長く楽しく続けられるための準備を
色々と施策し始めています。

 *

やっていて思うのは、

「社会性を持つって、
面白いことだったんだなあ…」ということ。

病気がちで「緊張しい」なわたしは、
ひきこもりがちにこの10年を過ごしていたのですが、

こうして取り組み始めると、
緊張はするし熱は出てくるものの、

これがもう結構楽しかったりするのです♪

 *

選ぶストーンもガラリと変化し
最近のお気に入りはジャスパー群ですから、

大変化!

ストーンは目で観て自分の変化を感じられるので
こういう時に

過去に好きだったストーンとの比較をすると

ともすると「見逃しがちな自己変化」を
ものすごく実感を伴って

観て触って感じられる面白さがあります。

成長を実感出来るのは、興味深いですよね!

 *

お友だちが
「勇気は筋肉と同じで使うだけつくものだ」と

伝えてくれました(笑)!

勇気を出して、出して、
出していけたらいいなあと思っています。

 *

綺麗で世界観が楽しいお守りシュシュを
世の中に出したいなあ…という

作家的想いが根底にあります。

実現に向けてがんばっています。

 *

あなたは、今、何か
新しいことをがんばっていますか?

そんなあなたが今選ぶストーンは何でしょう?


明日も素敵な一日をお過ごしください。

ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: