2017/12/31

年の瀬に感謝の気持ちを込めて




















今年も一年、
ありがとうございました。

東京は、綺麗な月夜です。

東京のこの澄み切った空気は
年末年始特有で、

この時期になると少しホッとします。

 *

泣いて笑って
色々乗り越えて、

今日こうして穏やかに居られることを
心から幸せに思っています。

 *

歳を重ねるごとに、

健やかであることの価値を
身にしみて感じるものなのだなあ…と。

通り過ぎた時間に
聴いた音楽へと心を委ねる時間。

新しい今と、
当時とのギャップに新鮮さを感じながら。

ゆっくりとした年末です。

ああ、幸せだなあ…と思います。

 *

仕事納めの際に書きましたが、
今年は新しいことがいくつも動きました。

 *

昨年達成させていただいた
クラウドファンディングの公約だった

ギフトショーの
ACTIVE CREATORS への出展。

そして、

東急ハンズ銀座店さまを皮切りに、

伊勢丹松戸店さま、
小田急百貨店新宿店さまと、

大きなステージでの販売もさせていただきました。
本当にありがとうございます。

白金台のWILL GALLERYさま。
吉祥寺のマジェルカさま。

常設でのお取り扱い先も!

 *

また、クラウドファンディングで動いた
Amiito Bouquet(アミート・ブーケ)の制作も。

川崎チーム、石巻チームと、
ふたつのチームが動いてくださいました。

来年は石巻チームにバトンタッチして
動きます。

川崎チームのみんなは、
就労移行支援施設のメンバーだったのですが、

このプロジェクトで
がんばっていたことをアピールし、

見事、就職を決めたようです。

引き続き、

作ったものが
誰かの笑顔になっていることや、

一流の売り場に出ることを
喜んでくださる人々とやりたいなと思っています。

 *

オラクルカード・リーディングは、

日本にオラクルカードを紹介した会社さんの
ショールームで毎週のリーディングを。

そして、2年目の今年は、
ワークショップもスタートしました!

ありがとうございます。

ここを起点にして、

オーダーメイドの
天然石アクセサリーや、

パーソナルストーンも動きました。
ありがとうございます。

 *

念願だったマリッジのオーダーメイドも!

幸せのシンボルを
身につけていただけているカップルは、

とうとう3組!
こちらも本当にありがとうございます。

素晴らしい職人さん方のおかげで、
美しい仕上がりです。

 *

Holly heal®︎を
ご紹介くださった方、

今年出会えた
皆さまには

心からの感謝を贈りたいです。

ありがとうございます!

 *

ストーンのお仕事は、
もう辞めるしかないのだろうか、と。

実は悩んでいたこの2年でもありましたが。

年末になって
ひとつ乗り越え始めたことがあって、

それを契機に「続けていける!」と感じ。
未来を描き始めています。

 *

たくさんの感謝に溢れた一年でした。

明日の新年を
穏やかな気持ちで迎えることが出来るのは、

こうしてフォローしてくださる
皆さまあってのことだと思っています。

相変わらず至らないことも多々ありますが、
どうぞ引き続き見守ってください。

 *

あと30分程で新年。
素敵な夜をお過ごしください。

一年、ありがとうございました。


ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: