2010/01/12

クリスタルとの関わり

















わたしにとっては、
やっぱりその意味合いがすごく強いなと思います。

それは、

「クリスタルを持っていたら大丈夫になる」
ということではなくて、

「大丈夫だと
信じられる意識状態になること」が、

その先を生み出すということ。
大丈夫な未来を生み出す。

現実を「大丈夫にする」のだ、という感じです。

良くも悪くも、

心の中が生み出すものが
現実になっていると感じています。

世の中に溢れているあれこれは、
無意識なものも含めて

誰かの
「もっとこうだったらいいなあ」という
夢や希望だったり、

時には
「なんでこんな目に合わなきゃならないんだ!」という
怒りや悲しみだったり。

部屋の片付き具合ひとつをとっても、

それはまるで、
心の状態を映し出す鏡のようです。

その人の心の状態は
世界を変えます。

その視点から世界を見て、
言動するからなのではないかなと思います。

そして、その言動に
共感する人が、

自分の周囲に集まってくるのです。

 *

心は、優しくて温かなものに使いたいです!

優しくて温かなものに敏感でありたい。

それでも、体験したことのない領域は
生きていれば必ずやってくるものなので、

時には、
辛くもあったり、苦しくもあったりします。

そんな時に、
わたしはクリスタルがすごく便利だなあと思うのです♪

わたしがどんな状態であっても、

昨日も今日も、
変わらぬ表情を見せてくれるクリスタル。

クリスタル達は一定の状態を
基本的にはキープしてくれているからです。

 *

自分と身近に関わる人を、
側で

見守り続けるのは、
すごく力がいります。

もちろん、見守ってくれる存在を
現実に生み出すこと、

側に居てもらえる人との関係を築くことは

生きていく上で
とても大切なことだと思います!

でも、
弱った心を四六時中守ってもらうのは、

相手も生きた時間を過ごしている以上、
物理的になかなか難しいことだと感じています。

犠牲的な献身は、
余程の心を持ってしても、

おそらくとても
負荷の大きなものなのではないかと思います。

そのストレスが表現の矛先を
自分に向けたり、周囲に向けてしまうことは、
本末転倒になりかねないことなのです。

 *

クリスタルは、
人間よりも安定した周波数を持っています。

これは、物質として、
人間よりも変化が遅いことだ
と思っていただいてもいいかも知れません。

クリスタルから
感じることは

本来、人それぞれだけれども、

でも、言葉にすると、
とても似通ったものが出てくるものです♪

この似通ったもの、が出てくること。

これが、クリスタル達の
安定している証拠なのだと思います。

 *

心をサポートしてもらうために、

安定した存在をそこに置くことは、
いいことだな、と思うのです♪

安心してサポートをしてもらえばいい。

人は、自分で立ち上がる力を
しっかりと内在している生き物だと思います。

自然治癒力がある生き物です。

それを信じていいと思うのですよね♪

だから、時には、クリスタルを、
思い切り支えにしていいと思うのです。

いずれ、そこから立ち上がる自分を信じて!

 *

わたしは、
沢山の人が笑顔でいてくれることに

生き生きと目を輝かせて
何かに取り組んでいることに、

すごく幸せに感じます♪

支えたい、と思います。

でも、わたしも自分の人生を歩んでいて、
わたしにもやりたいことがある。

わたしみたいなタイプの人には、
人を支え続けることに徹する人生は難しい。

わたしにも支えが必要なのだから、と
そう思います。

でも、出来れば側で支えたいのです。
心から応援していることを知って欲しいのです。

笑顔が見たいし、生き生きと輝く姿が見たい。

だから、その気持ちをカタチにして
お届けするのだと思います。

受け取ってくださる方々に感謝しながら、
作るのだと思います。

 *

みんな笑っていて、
幸せな気分でいたら、

周りの人も、笑って
幸せな気持ちになると思います♪

でも世の中は不公平なく、
非常に平等なもので、

きついことも辛いことも
起こる時は起こる。

誰にでも起こります!

笑顔や心の自由を取り戻すのに
時間が必要なことがあるのです。

そんな時にわたしは、
クリスタルがあると、

ちょっとは楽なのです(笑)♪

であれば。

そんな時に、
そんな時間をちょっとでも支える、

クリスタルをお届けしたい。

Holly heal とは
そういうものなんじゃないかと、

思いました。


0 件のコメント: