2019/07/01

すごいことが起こりました
















2011年。
H.P.FRANCEさん主催のrooms23 に出た時。

会場でやっていた即売エリアがあって、
そこで名刺入れを購入しました。

その時、

初めて意識的に
H.P.FRANCEの方のセールスを経験したのです。

彼らはただ売るのではなく

作家さん方の世界観を
細やかに説明してくれたのです。

こんな風に売ってもらえたら、
本当にうれしいよなあー!と思って。

そこからわたしは益々彼らのファンになりました。

 *

あれから8年?

H.P.FRANCEの方からメールを頂戴し、
rooms39をご一緒しませんか?

というお誘いをいただいたのです。

ものすごく、すごく、うれしい!

そして、出たくて困っています(笑)。


ストーン・コンシェルジュ / デザイナー
みたけさやか

0 件のコメント: