2020/04/19

美しいペンジュラム




















常に「良いもの」を探している人って
いると思うのですが、

天然石のペンジュラムで、良いと思えるもの!

実はわたし、
なかなか見つけられませんでした。

 *

良いというのは、

ストーンが綺麗で、
デザインが優れていて、
気持ちよく回ること。

ということ。

これがわたしの
ペンジュラムへの希望です(笑)。

 *

このシリーズを見つけた時は、
結構うれしくて…衝撃で、

お値段に怯みつつも、
即決だったのです!!!

 *

ストーンは出会いなので、

やっぱり良いものは
そこで手に入れないと、

もうチャンスがないかも!というのが
常に念頭にあるのです(笑)!

 *

自分のを購入してからしばらくして、
セッションの際に持ち歩いていたら、

ライトワークス五反田本店のスタッフさんから、
「ペンジュラムいきましょうよ〜!」という声もありました。

お客さまからの声もチラホラあったので、

「高いけど、入れてみようかな?」と
そうっと入れたら、

まさかの即完売!

その時買い損ねてしまった
生徒さんからのニーズがあったので、

ペンジュラムの再度入荷しました!

 *

今回はタイミングが良く、
数を見ることが出来たりして、

せっかくなので多めに入荷したのでご紹介です。

 *





















ルビー+エレスチャルアメシスト
エレスチャルクォーツ付

found the owner(sold out)






















ルビー+エレスチャルアメシスト
エレスチャルクォーツ付

found the owner(sold out)






















ヒマラヤクォーツ+エレスチャルアメシスト
エレスチャルクォーツ付

found the owner(sold out)























(どちらの写真も
一番左はオーナーさんが決まりました!)

エレスチャルアメシストは、
人生の大きな節目に現れるとも言われていて、

なんか抽象的な意味で、
しんじゃいそうだー!って感じるような、

大きな変わり目だなって感じている人にとっては
サポートにもなります。

組み合わせられている

ルビーや
ヒマラヤクォーツは、

「よし、じゃあ次行こうか!」という
後押しになりますよね。

 *

重さもしっくり手に収まるし、
どれもとっても素直に回ります。

気になる方いらっしゃいましたら、
info☆hollyheal.com(☆を@に)までお知らせくださいね!

丁寧に浄化してから、
お届けします。


みたけさやか




0 件のコメント: