2009/06/23

こっそりお披露目


















今年の10月にある、
Holly heal(ホリーヒール)5周年記念に

オーダーの受付開始が出来たらいいな~!と思っている
ペンダントです。

Holly の10Kチャームを使って試作をしてみました♪

まだ輪が大き過ぎたり、と詰め切れていないのですが
雰囲気だけでもと思ってお披露目です♪

素人写真なので、クリスタルの輝きが撮れず…!
惜しい気持ちです。

コンケーブカットが施された
宝石質のクリスタルは緻密な輝きです♪

選び抜いた細身の10Kチェーンも、
とっても繊細で、素敵なんです(笑)♪

10Kは、シャンパンゴールドの輝き!
このあっさりしたGold は、美しいです。

以前ご紹介したこのHolly のチャームを、
折に触れては眺めていたのですが、

しばらくアイデアは寝て待て状態でした(笑)。

そんなある日、ちょっと思いついて

MHT(エムアッシュテ) さんで手に入れた
オパールと一緒につけてみたら、
思い描いていた以上のものに!











すごいすごいうれしくて、この方向で作ろう!と

いよいよ出番となった宝石質のクリスタルを使い
制作を開始したのです♪

初期のHolly heal から愛用してくださっている
仲良しのピラティストレーナー大場美佐子さん

素敵なCafeディナーをご一緒する機会があったので、
うれしくて早速試作をお見せしたら、

彼女にぴったり!と思ってお持ちしたクリスタルが
やっぱりドンピシャだったらしく(笑)、

その場で気に入ってくださって!

まだ試作段階なのに、
早速オーダーまでいただいてしまいました♪

ありがとうございます。

アイデアも色々いただいて、
ずごくイメージが広がりました!

まだ、細部の完成度がいまいちなので、
もうひとふた息詰めて、

みなさんに喜んでいただけるものに仕上げたいな
と、思っています!

 *

Gold は、
2006年あたりからすごく好きになっていて、

エイトスターダイヤモンドを手に入れた時も、
チェーンはGold を選択したくらい!

オーラソーマ・カラーケアシステムの中で、
Gold は

すごく端的に言うと、
自分の中心を示す色です。

金属として、Gold というのは
通常空気には侵食を受けず、錆びず、
その他の化学的腐食に対しても非常に強いのだそうです。

その「安定」感も、心に響くものがあります。

そうそう、金運にもいいそうです(笑)!

Gold を身につけることは、
色んな意味で、わたし達を
サポートしてくれそうな感じがします♪

 *

チャームのカタチにある
Holly (セイヨウヒイラギ)については、

お友達の協力も得ながら、
ここしばらく色々な角度から調べているのですが、

わたし自身が長年大切に思ってきていることを
実に象徴的に物語ってくれる植物だと
調べていくうちにどんどん判ってきています!

一言で言えば「愛と信頼」。

そのシンボルであるHolly をさりげなく身につけることって
なんだかとっても心優しくて、美しい気がしています♪

5周年の頃には、言葉にまとめて
みなさんに共有させてもらえたらうれしいな♪
と思っています。

このペンダントを、
Holly heal のハートを表すシンボルとして、

みなさんの毎日を豊かに彩るものとして、
お届けできたらいいな~と思っています♪

お好みでチェーンの長さを選べるようにしても
楽しいかな?なんて思っています!

どういうカタチでお届け出来たら

みなさんに楽しんでいただけるのかな、
喜んでいただけるのかな、というのは、

考えているとすっごくに楽しいです♪

 *

クリスタルは、いつものように
お一人お一人にお選びしてお届け出来たらいいな♪

と、思います。

ですが、それにプラスして

わたし自身がMHT さんのトップと
付け替えて楽しんでいるように、

ご自身が気に入って手に入れられた
ペンダントトップと付け替えて

Holly のチャームをと一緒に使っていただけるのも
また、すごくうれしいな♪と思っています!

色んな楽しみ方が出来ることって、
魅力的です♪

想像するだけで、ワクワクします!

 *

みなさんからのアイデアやアドバイスで
拡げてこれた、Holly heal です♪

本当に、感謝という言葉ひとつには
収まり切らない気持ちでいっぱいです!

改めて、ありがとうございます!

5周年記念のHolly heal について
何か思い浮かんだことがあったら、

どんな小さなことでも構わないので、
教えてくださいね!

よろしくお願いします♪

 *

あ、本日、
GINGER(ジンジャー)8月号の発売日です。

265ページに、「Holly heal new life」 を
紹介していただきましたので、

よかったら手にとってご覧くださいね♪

キッカケを作ってくださった、志村香織ちゃん、
取り上げてくださった、吉野ユリ子さん、
本当にありがとうございます!

そして、4:36AM から蟹座の新月です。
お願い事は2つ以上紙に書いてするのがコツ♪

みなさんのお願い事も、叶いますように!


0 件のコメント: