2009/06/04

民族衣装とのコラボ


















ご両親が海外に行った時のお土産という
民族衣装とコーディネートしてもらった
Holly heal wacca と、

写真では見えにくいのですが、
Holly heal new life のロングネックレスです。

これは、
Flowering Salon を一緒に開催している
大中咲子ちゃんのコーディネートです!

彼女とは、古巣つながりなこともあってか、
どこかテンポが心地よく、

今では、公私とも色んなことを相談できる仲です。

Holly heal wacca をお届けした時に、
「わ~さやかさん、これ、何にでも合う~♪」と
おおはしゃぎしてくれた咲ちゃん。

彼女が秋から関東でオープンするかも?、な
サロン(!)についてなど、

我が家でおしゃべりしていた時に、
あんまり可愛かったので、パチリ。

細やかな手作業を感じさせる刺繍と
手作りのカレンシルバーは、妙に合っていました!

見えないけれど、ついている
Holly heal new life のネックレスは、

主張しないけれど、
確かに在る感じがひっそりと優しくて、

こういうコーディネートも
Holly heal っぽいなあと思いました。

身体が揺れると、模様から浮き上がって、
そこにアクセサリーがあると判るのです(笑)♪

それでもあるのとないのとでは、
微妙に可愛さが違う感じなのです(笑)。

この日は、彼女、
ボトムにはデニムをコーディネートしていたように思います。

休日をリラックスして過ごすような雰囲気の中に、
Holly heal もいいものですね!

使ってくれてうれしいです。
いつもどうもありがとうございます!

 *

そうそう、Flowering Salon と言えば、

サロンの開催場所を
彼女と一緒にずっと探しているのですが、

ホテルよりももっと素敵な場所になるかもしれません。
季節的に、海も楽しめるといいかな、とか♪

いずれにれよ、
7月の4日か、5日で決まると思います。

今回は、ご希望の方に受けていただけるように、
オーラソーマ・カラーケアシステムのセッションも
準備させていただいています♪

Holly heal のお客さまと
咲ちゃんのトレガーアプローチのお客さまには
直接ご案内をさせていただきますので、

ご興味をお持ちの方は、
カレンダーにチェックしておいてくださいね!

みなさんにお会いできるのを、
とっても楽しみにしています♪


0 件のコメント: