2009/06/08

Flowering Salon 開催決定


















7月4日(土)12:00~19:00
今回は、逗子の素敵なサロンで開催します!

逗子は鎌倉のひとつ先の駅で、葉山も近いロケーション♪

品川や渋谷からだと逗子まで電車で1本です♪
しかも、一時間かかりません。

ゆるやかな時間が流れていて、
日々の喧騒をごっそりそぎ落とせる場所です。

以前わたしは葉山に住んでいたので、
懐かしいですし、大好きな地域でもあります♪

駅から歩いて10分位で逗子海岸にも出られますし、
美味しいお店も沢山あって、とっても楽しいです♪

しかも、サロンの場所は、
とっても判りやすく、駅から3分なのです。

 *

前回の開催後、咲ちゃんと一緒に、
ホテルをいくつかあたっていたのですが、

なかなか納得のゆくところが見つからず。

海が近くて、リラックスできて、
私たちとみなさんが羽を伸ばせる空間…と探していたら、

咲ちゃんが話をしてくれて、
お友達のサロンをお借り出来ることになりました!

昨日、マヤンのリーディングをされているところにお邪魔して、
お部屋を見せていただきたのですが、

お部屋のオーナーでいらっしゃるさちこさんが、まず本当に素敵!
ご挨拶しただけで、大好きになってしまうような笑顔と瞳の持ち主です。

なんとも穏やかな、優しい空間で、
本当に素敵でした♪











ソファでくつろぐことも出来ますし、
椅子も沢山あってテーブルを囲むことも出来ます♪

皆さんとお食事をしたり、おやつをいただいたり、
おしゃべりをしたり!

別室もあるので、
ボディワークやオーラソーマを受けていただいたりも出来ます♪

リラックスできるゆったりしたお洋服が似合う空間で、

お友達のお家を訪ねる気分で
気楽に来ていただけたらうれしいです♪


















前回は、お客さまがわあっと来てくださった時間、
わたしと咲ちゃんがそれぞれセッションに入ってしまい、

ゆっくりおしゃべりできなかったのが、
残念だったので、

今回セッションは、基本わたし達の信頼するお友達に任せて
皆さんのおもてなしに集中できるようにしたいと思っています♪

12:00~13:30は、

料理上手な、咲ちゃんによる
ランチ付ワークショップを開催します♪
こちらは、定員6名さまで、予約制です。

ヘルシーで、ほっとする味。

咲ちゃん料理のファンとして(笑)、
わたしもご一緒します。

お茶を楽しみに来てくださる方は、
14:00~19:00にいらっしゃってくださいね!

前回同様、入場無料で、出入りも自由です。

合間に海へお散歩しに行くのも、きっと素敵♪

日常とは違う空間に身をおいて、
心と身体の緊張を解いて、

のーんびり手作りスウィーツを楽しんでいただき、
お茶を飲んでもらえたら、うれしいです♪

大切なお客さまとの楽しい時間♪
わたしも咲ちゃんも、とっても楽しみにしています。

近日、ご案内メールを差し上げます♪
どうぞ、遊びにいらっしゃってくださいね!


0 件のコメント: