2013/01/31

東京へ戻りました
















阪急うめだ本店さまでの
Holly healコレクション、

無事会期を終了いたしました!

お借りしていたマンションから荷物を送り出し、
お部屋のお掃除をしてパッキングをし、

阪急うめだ本店さまの社員さんや
仲良くなった売り場の方々にごあいさつをしてから

昨夜東京へ戻りました。

来てくださった
みなさま、本当にありがとうございました!

毎日笑顔を拝見出来て、
とてもとても幸せでした。

 *

お手伝いくださった
みなさんと、楽しく笑っているうちに終わってしまった会期。

なんとアクセソワールパッサージュ ターブルの
売場売上新記録を達成していたらしく(笑)、

続けていきましょうって、
バイヤーの田中尚子さんから早速メールをいただいています!

みなさんのおかげで、
また阪急うめだ本店さまへ伺えそう!

うれしいです。
ありがとうございます!

 *

会期中はPC でのチェックをする余裕が殆どなく、
facebook へのご報告をするのが精一杯!

そんな中、

連日黙々とBlog で
イベントのことをUP してくださっていた方が!

ゆかりさんのコチラのBlog 良かったら
ご一読ください。

あったかくて、なんだか泣けます。

 *

Holly heal の販売をお手伝いくださっているのは、
みなさんHolly heal のお客さまなのです。

勉強が全然追いつかず
わたしの経営がヘタクソなこともあり

まだまだ資金不足が続く中、

みなさんにお礼出来るのはささやかなプレゼントと
交通費だけなのです。

ゆかりさんは、そんな中、
ご家族の了解を取り付けてくださって、

ご家族にご飯の作り置きを残し、
後半2日間は朝晩丸一日。

会期中6日間もお手伝いくださいました。
本当にありがとうございました!

ゆかりさんはすごいと
東京のチームホリーヒールからも声があがる位、

彼女は素晴らしかったです。
チームホリーヒールWEST のみんなも大絶賛。

彼女あっての結束の深まりでした。

 *

イベントは慣れない立ち仕事だし、
沢山の方々にいっぺんにお会いするので、

結構はちゃめちゃになります(笑)。

めちゃめちゃ疲れましたが、
とってもとっても楽しかったです。

うれしかったです。

 *

3日にまた大阪に入り、
5日の夜に東京へ戻る予定です。

今度は、特別室でのイベントに
こっそり参加させていただきます。

初めてのことなので、
これまた緊張しています。

でも、また飛行機に乗れるので、
それも楽しみ!

 *

飛行機からの景色が大好きです。

大体、こんなに大きなものが空を飛ぶのがもう、
すごく不思議だし、

沢山の家やビルが見える時
そこに居る人の数を思うと、

出会いが全て、奇跡みたいに感じます。

こうやって上から観ると
余りにも沢山の家があって、

そこで日々の喜怒哀楽がある筈。

でも、
人生で出会えるのはごく少数の人達だけ。

なんか、優しい気持ちになるのです。

出会えるって不思議だし、愛おしい。

むかっとしたり、なんだよもー!って思うことも含めて

出会うことによって感じられる
沢山の想いを大切にしたいなって思います。

 *

あ、そうだ。

今回東京から来てくれた
カメラマンの石川高央くんが、

お客さまからいただいたちっちゃな手袋を

すごく素敵に撮ってくれていたので
ご紹介しておきます♪

これ

そう、大切に作られたものをいただいて
うれしかった気持ちって絵にしたらこんな感じです♪

 *

大阪に戻るまでの時間にも
やることがいっぱいあるので、

関わってくださった全ての方に感謝しつつ
今日はひとまずご報告でした。

ありがとう。
みんなのことが大好きです。

0 件のコメント: