2017/03/26

人生の辛い時を乗り越える秘訣
















翻訳者として、
オラクルカードに携わることで

人生が変わっちゃった
山下花那さん。

年齢不詳の彼女ですが、
聞いてびっくり、人生の大先輩です(笑)。

ご縁があって、

4/8(土)に、
彼女を囲むティー・パーティを開きます。

 *


オラクルカードを作った
ドリーン・バーチュー博士の裏話を聴いてもそうですが、

みんな大変な一面を持った、
普通の人だなあと思います。

でも「何が違うのかな?」って思うと、

超えて来たつよさみたいなものが、
笑顔に現れていることなんじゃないかなって。

 *

大変さを超えて、今
笑っている人って、とっても魅力があります。

辛い時こそ、
朗らかに笑うことなんだろうな、って思います。

 *

そんなしなやかさを身につけるには
どうしたらいいのかなんて、

なかなか普段聴けませんが、
こういう場でならお話聴けるかもしれません。

会うだけでも
何か受け取れることってありますし、

花那さんの魅力って、
そんなところにもあると思います。

 *

彼女は、
2001年からオラクルカード・リーディングされている

パイオニアさん。

わたしは、2005年からなので、
ここでも花那さんは大先輩。

先日リーディングしていただいて、
この人は本当に素敵だなあと感じました。

リーディングでそこまで思わせてくれる方って、
なかなかいらっしゃらないです^^

何でなんだろうなあと思っていたら、
Blogに回答が。

やっぱりスタンスが素晴らしい!

 *

わたしも久しぶりにみなさんにお会いしたいし、

彼女を囲む会を開催しますので、
来てくださいね^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

山下花那(花奈)さんを囲む会
1cardリーディング付:お茶とおやつも♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

【日時】4/8(土)
・昼の会 14:00~16:00(定員9名:残7名)
・夕の会 17:00~19:00(定員9名)

希望の会をお知らせください。

場所】品川近辺 
Holly healアトリエは参加者の方にお伝えします。

【参加費】5,000yen(税込)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

※参加申し込み・お問い合わせはこちらへ。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


花那さんのお話。
何だかとっても親しみがありますよ^^

リーディングも心に響いて楽しいので、
楽しみにしていてくださいね。



アクセサリー作家 みたけさやか



0 件のコメント: