2017/03/28

東急ハンズ銀座店さまで、POP UPスタート!




















本日3/28。
新月に合わせて、POP UP SHOPがスタートしました。

今話題のマロニエゲート・1にあります、
東急ハンズ銀座店5Fフロアにて、展開中です。

 *

小さな頃から通っていた東急ハンズさん。
大好きなお店です。

まさか自分がその売り場に
作品を提供させていただけることになるなんて!

夢にも思わなかったことです。

今日、観てきたのですが
ちょっとまだ信じられず夢を見ているかのよう。

不思議な気持ちです。

 *

学生時代からの大先輩がわざわざ時間を作って
駆けつけてくださったり、

福祉新聞さんからの取材があったりして、
楽しかったり、

みなさんから「すごい!」と言っていただいて、

そんなことは人生において珍しいので
とってもうれしくてですね(笑)。

ご褒美を自分にあげたくなって、
サクラと、イチゴを買って、アトリエへ戻りました。

スタッフを解散してしまっているのが惜しまれます。

一緒に喜べる人が側にいたら
もっとうれしかったと思うので!

 *

そう。

支援者さんの中には、
Holly heal®︎のお客さまも何人もいらっしゃるのです。

本当に心から感謝申し上げます。
どうもありがとうございます!!!

糸をご提供くださっているAVRIL京都の方からも
今日からの展開をご報告したところ

「それはすごいですね(中略)
ご活躍楽しみにしています」とメールをいただいて、

これまた幸せです。

展示会から応援してくださっていたので、
こちらにも心から感謝です。

美しい糸を生み出してくださっていることに感謝。
応援してくださっていることに感謝。

素敵な糸を使ってもっと、
美しいものを作れるよう取り組んで行きたいと思います。

 *

これから、夏へ向けての展開のために、
契約書関係もがんばります。

銀座にお立ち寄りの際は、
ぜひ足を運んで観てくださいね!


アクセサリー作家 みたけさやか

0 件のコメント: