2017/03/30

誰を一番喜ばせたいのか、について考える





















元気が出て来ました。

 *

4/6〜NYにて個展を控えていらっしゃる
カサハラユーコさんは、

Holly heal®︎のお客さまでもあり、
シュシュ・プロジェクトの支援者さんでもあります。

リターンでお送りしたシュシュを喜んでくださいました!
ありがとうございます。

 *

彼女は、昨年も京都にて個展を開催。

しかもそれを、

「さやかちゃんのセッションのときに、
明確に決意したんですよ」と

ご連絡くださった方なのです。

 *

過去にも色んな作家さんが、
Holly heal®︎のアクセサリーを喜んでくださっていて。

みんな個展で作品が売れるような、
すごい人達だったと思います。

中には、福原美穂ちゃんのように、

世界で活躍出来るアーティストさんもいらっしゃいます。
(歌、本当に素敵なのでぜひ聴いてみてください)

感性を売っていらっしゃる方々にも喜んでいただけるって、
…やっぱりうれしいです。

そういう人達にもっと喜んでもらえるアクセサリー、
もっと作りたいかも…。

多分、感じてもらえているし、伝わるんだ…って
思えて来たのです。

 *

先日、ロバート・リーブスさんのセミナーへ
お呼ばれで参加させていただいたのですが。

「New Beginning(新しい始まり)」がテーマで、
アファメーションを考えたんですね。

I amからスタートする言葉で願ってくださいね、
ということだったので。

わたしはすっごい笑顔のいい、
美しい女性になりたいなー!

ということを願ったのですが(ここが叶ったらすごいと思って!)、

じゃあどんな時に、
自分が素敵に笑っていると自分自身が感じるのかな?と思って、

過去の写真を見ていたんですね。

 *

そうしたら、

作っている時に絡んで撮った笑顔が一番自然かな
って感じて。

きっとそれが一番、
自分に素直なんだろうなって。

そういう時間を増やすことが、これからの目標なのかも。

そんな風に思えたのです。

 *

そんな流れの中で

NY個展を控えた彼女にご連絡をしたら、
お作りしたシュシュのことをすごく喜んでくださって、

わたしもそれに勇気づけられました。

 *

彼女の作品「ひろがる泉」をテーマに
お作りしたシュシュは、

カサハラユーコさんと一緒にもうすぐ渡米です。

ちゃんとお守りとして
すぐに使ってもらえるなんて幸せなシュシュ!

 *

元気を出して明日も
自身の笑顔を見つけたいと思います。














































アクセサリー作家 みたけさやか

0 件のコメント: