2014/06/05

Holly heal 原石コレクション 10


















こんばんは!
Holly healの徳永ゆかりです。

先日のブログでも少し触れたのですが
「身体的」なクリスタルを今日はご紹介いたします。

【オーシャンジャスパー】

多種多様な色合いや、丸く浮き上がるような
模様が神秘的なクリスタルです。

独特な感性や芸術性をサポートし
あらゆる災難から、手にする人を守ってくれ
創造力や直観力を養ってくれるといわれています。

合わせて、

ストーン・コンシェルジュである
さやかさんからのメッセージをご紹介いたします。

----------------------------------------------------

「今」出来ることをやる、
「今」を生きる、

ということは

とても力がいるのです。

そんな時に
「よし、やるぞ!」という

自分自身のスイッチとして
使ってみてください。

ジャスパーは身体領域のクリスタルです。

手にすること
目にすることで

少しずつやる気が出てくるようですよ。

----------------------------------------------------

さやかさんが過去記事でも
オーシャンジャスパーについてアップされています。

よろしければ、こちらも合わせて
是非ご覧くださいね。

http://hollyheal.blogspot.jp/2008/12/blog-post_13.html



それでは、前列右側より
時計回りにご紹介いたします。


オーシャンジャスパー(1)
7,400yen((税込・送料込)
ミルク色にマーブル模様がやさしい雰囲気です



















オーシャンジャスパー(2)
7,400yen((税込・送料込)
一番色合いが複雑で表情豊かです


















オーシャンジャスパー(3)
6,500yen((税込・送料込)
カエルちゃんのようで、たまらなくかわいいです



















オーシャンジャスパー(4)
7,700yen((税込・送料込)
実は内面のキラキラしたところが素敵です




















ちなみに私は
オーシャンジャスパーが大好きです!

個性が際立っていて、
みんなが違うことを楽しんでいるような、

わくわくすることを
これからやろうとすることを

応援してくれるような気がするからです。

生きてる~!という感じもします(笑)


以前、自分で買い求めたクリスタルの中に
オーシャンジャスパーがありました。

Holly healのお手伝いをさせていただく前のことで、
大型書店でのイベントで手にしたものです。





私物です(笑)

手にした時に
迷わずこれは息子に!と思いました(笑)

あの時は確かにそんなタイミングだった!、と
こうしてご紹介しながらビックリしています(笑)



ご自身への、

そして

大切な誰かへのスイッチに

手に取っていただけたらうれしいです!


ご希望の方がいらっしゃいましたら

・お名前(ふりがな)
・生年月日
・ご住所、郵便番号
・緊急連絡先お電話番号

を、明記の上

hollyheal☆gmail.com(☆を@に)

メールタイトルは

「クリスタル名 (ご希望番号) 希望」で、
お願いいたします!


撮影のために
緑の美しい場所を歩くのですが

クリスタルってやっぱり

自然と一緒だと
うれしそう~!という風に私には見えます(笑)

みなさまにも

そんな感じが伝わっているいいな、と思いながら
これからもご紹介していきますので

楽しんでいただけたらうれしいです!


素敵な毎日をお過ごしください。

徳永ゆかり








0 件のコメント: