2009/02/23

春の集い

















トレガーワーカーの大中咲子ちゃんと、
身体と心をほぐしてもらえるサロンをやりたいね~!

と話しています。

彼女は、芦屋で3年、沖縄の西表で4年、
サロンをやっていた人なのですが、

当時から定期的に東京、大阪を行き来しながら活躍していて、
各地にファンの多い素晴らしいボディワーカーさんです。

彼女のトレガーアプローチで癒されたのは、わたしも♪

身体のバランスが整うとこんなにくつろげるんだ…という感動は
なかなか忘れられるものではありません!

特に、西表のビーチで行うトレガーアプローチ
心身を解放してくれると定評があり、

VOGUE(ヴォーグ)や、
FIGARO(フィガロ)や、
ELLE (エル ジャポン)にも登場したので、
知っていらっしゃる方も多いかと思います。

東京に居る時は、
わたしの開催したワークショップに参加してくれたり、
一緒にお茶をしたり、

古巣が一緒のこともあって、感覚も近く、
ここ数年でプライベートも含めて語り合える仲になりました。

Holly heal も使ってくれています♪

結構深い話をしていても、大笑いになるという間柄で、
共通する素敵なお友達も沢山居ます。

何だか見た目も似ていたりします(笑)。

 *

そんな彼女と一緒に、考えている場が
「Flowering salon(フラワリング・サロン)」♪

身体も心も、ホッとする時間を、皆さんと一緒に過ごしたい!

ホテルの一室を開放して、
料理上手の彼女が作った手作りお菓子と
ハーブティでおもてなし。

入場無料、出入り自由の楽しいひとときを♪

わたし達も、お客さまと一緒に楽しい時間を過ごしたいね!
なんて考えています。

基本は、「会いに来てね!」という感じなのですが、

せっかくなので、ご希望の方には、
わたし達の出来ることで、楽しんでいただけたらいいなと思っています。

咲ちゃんは、居心地のいい身体になれる、トレガーアプローチを。
(気持ちのいい身体になると、心も落ち着くんですよ~♪)

提供させてもらおうかな、と思っています。

咲ちゃんのアイデアなのですが、

ご希望の方には、
オラクルのアドバイスからアクセサリーをお作りする
オーダーにもお応えしようかな、と思っています。

こちらは、初の試み!

クリスタルのタンブルを仕入れて、
クリスタルでオラクル♪という遊びの提供も出来たらいいな♪
なんて思っています。

直感は当たるんだということを体験してもらえるちょっとした遊びで、
かつ、そのクリスタルを連れ帰れるという楽しさも♪

先日の浅草公会堂でHolly heal wacca が見られなくて
残念だったというメールも何通かいただいたので、
それも見ていただけるようにしたいな、と思っています♪

3月の終わり頃?
土日いずれかになると思います。

まだ確定ではないのですが、
とっても楽しみにしています♪

よかったら、なんとなーく予定しておいてくださいね!


0 件のコメント: