2009/02/21

ブレスレットとの対話


Holly heal wacca を受け取ってくださった
Mさんから、メールをいただきました。
ありがとうございます♪


すてきなブレスをありがとうございます。
大好きなバイオレットでとっても気に入っています。
オーラソーマのコース中にさやかさんが、
私のイメージで2つクリスタルが思いうかんだとおっしゃっていたことを思い出し、
この2つのクリスタルなのかな~と
ゆっくりゆっくりこのブレスと対話していこうと思ってます。
素敵なものをありがとうございます。


対話という感覚、とっても素敵ですね♪
ぜひ!と思います。

クリスタルは、単なるモノであることを超えて
何かを訴えかけてくれたり、サポートしてくれたりする
地球からの贈り物だと思います♪

きっとMさんとの対話に、
反応を返してくれるんじゃないかな、と思いました!

また、このBlogに書かせていただいたメッセージを読んでくださって
追加でメールをくださいました♪
うれしかったです。


ブログのメッセージ読みました!
 
「変化」かぁ。
ブレスを見たとき、ライラック色が基調だったので、
「変容」だよなぁ、と思っていました。
オーラソーマと出会ってからずっと、「変容」は私のテーマなので、
やっぱりなぁという気持ちと、
それを自分から醸し出せるようになったかなぁという思いとで
そんな感じでつけています。
 
あと、私の服にもよく合う色なので、
コーディネイトもしやすくてうれしいです。
ありがとうございました。


アクセサリーを
色んな気持ちの受け皿に
使っていただけたら、うれしいです。

どうぞ、素敵な毎日をお過ごしくださいね!
Mさん、ありがとうございます。


0 件のコメント: