2009/02/05

ほっと一息


















展示販売用の布を手に入れました♪

なかなかいいものがなくて、探し歩き、
数100種類の布の中からやっとみつけた1枚です。

Holly heal wacca の世界が
気持ちよく伝わる温度ある質感の、布。

布1枚だけど、これが世界をかなり決めるなあと思っていたので、
それなりのものが見つかって、安心しました!

買い物に付き合ってくれたSちゃんに散々
こわいだ、崖から飛び降りる気分だ、話して(笑)

地域活性の軽いお祭り的イベントなんでしょう?
もっと気楽にやれば?!と突っ込まれても、

判ってるのよ、でも緊張があるのよ~!!
と、わたしは相変わらずグルグルしていました。

でも、買い終わったらすごくホッとして、
後はやるだけだわ~♪と明るい気持ちになってきました。

よかったです!

ほっとしたところで、クリスタルの仕入れも♪
コンディションがよかったので、いい集中ができました。

今回はオーダーではなくてレプリカなのですが、
同じものは一切ないということを実感しました。

天然石ですから同じものは何ひとつとしてないですね。
だから、厳密にはレプリカと呼んでいいのかどうか…。

これまたひと粒ずつ選んで100粒近く、選んできました!
疲れる疲れる(笑)。

特筆するとしたら、
ヒマラヤ水晶のビーズを手に入れたのですが、
これがすごくいいです♪
独特の風合いのあるクリアクォーツで感じるものがあります!

写真にある、わたしの使っているブレスレットのレプリカのために
選んだのですが、もはやレプリカとは呼べないです(笑)。

カレンシルバーも本日手元に届きましたし、
明日の午後はギフトショーでクリスタルの仕入れです。

準備が整う感じです。

今月のオーダー分とあわせて、
しっかり作ろうと思います♪


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さやかさん

どうぞ、楽しんでくださいね♪

その日は鎌倉で仕事で伺えませんが
近く、東京の空を眺めて応援しています!

Saya Mitake さんのコメント...

☆lululuさん☆

ありがとうございます!

変な緊張はとれてきたので(笑)、
後はひとつひとつ丁寧に作ろうと思います。
応援を笑顔に変えて、
会場に居たいな、と思います♪

本当にありがとうございます。
励みにします♪