2009/02/19

初めての体験


















keikoちゃんに、
Holly heal のピアスを作らせていただきました♪

気持ちを向けていたこともあって、
先日、Coo のBlog をチェックしていたら、

彼女の素敵な文章に出会ってしまい、

とてもとても感じるものがあったので、
よかったら覗いてみてくださいね♪

タイトルは「ヒーリング」。

何をするかではなく、いかにするかが大事である
という言葉に感動したお話は、以前書かせていただきましたが、

本当にそうですね!

彼女の言う「ヒーリング」はここにあったんだ!と思える
何とも言いがたい感動をしました♪

誰にとっても、初めての体験って、
その後に関わる、同種のものへの、
感情を左右する大きなものだと思います。

あの温かなおもてなしの数々の裏側にあったものは
こんな気持ちだったのか~、と。

それが原点だったんだ、と思うと、

何だか、大切なものを分けてもらっていたのだなあと感じられて、
過ぎ去った時間にも、彩りが増すような気持ちになります。

想いの素晴らしさを改めて知った気がします♪

 *

想いを伝えることに躊躇するとしたらどうしてでしょう?
本当にもったいないことだと思います。

幸せな体験、大切にしていること、うれしいこと、
ありがとうの気持ち、想う気持ち。

伝えてもらったら、表現してもらったらうれしいことって
沢山ありそうです。

keikoちゃんの言葉を読んで、本当にそう思いました。

言葉には魔法があるから(笑)、
人を幸せにするように、上手に使いたいです♪

そこから、沢山の素敵な広がりが生まれますよね♪


0 件のコメント: