2009/02/06

クリスタルの不思議さ


「クリスタルは不思議」というメールを頂いたので、
Yさんにとってはどんな風に不思議なのだろうか?と
ご質問をさせていただいたところ、


クリスタルの不思議さですが、ボキャブラリーが乏しいので
うまく表現はできませんが…。

まずは実感です。
特に、Waccaを頂いてから、安心感が増して、
ちょっとずつですが、無気力も脱したかと。

それに、人それぞれに合うクリスタルがあったりと
まるで石が生きているみたいですね。
私も未熟ですが、石と会話ができればいいななんて思ってます。


というお返事をいただいて、うれしく拝読しました!

安心する、ほっとする、というお話は
色んな方から聞かせていただいています。

よく眠れるようになったっていうお話も伺います。

先日わたしもほっとする体験をしましたし、
これは、クリスタルの持つ何か、なんでしょうね。

それに、Yさんの感じてくださっている
石が生きているような感じというのは、
分かる気がします。

わたしはクリスタルの仕入れの時に、
眠っているような石、起きている石という感覚を
持つことがありますし、
まるで人のようだと思うこともあります。

多分、持つ人それぞれにある、
何か不思議な世界。

色んな体験をしてもらえたらうれしいな、と思います!


0 件のコメント: