2009/02/14

明日の展示販売イベント


















いよいよ明日になりました♪

写真は数日前の、
まだタグがついていない状態ですが、

只今、タグ付けをしています。
まるでショップみたいですよ!

タグの内側には
手書きで、クリスタルの意味を書いています(笑)。

部屋の中で、テーブルの上にクロスを引いて、
高価なもの用に展示ケースを用意したり、
DMの見せ方を考えたり、
連れて行くクリスタルを考えたり、

この一週間かけて、
ちょっとずつイメージを膨らませて、
展示方法を考えてきました!

さりげなく、細部までやってる感じです(笑)。
小物揃えとか♪

ユニセックス感を出せたら一番良かったんですけど、
小物が私物なので、どうも可愛い仕上がりになっています。

今回展示販売用のサイズも、女性向きなので、
割り切っていいかな、とも思いつつ。

でもこれだったら、

Holly heal wacca の世界観を伝えられそう♪
というところまでこれました!

お店屋さんごっこみたいです♪
ごっこというには本気過ぎますけど(笑)!

初めてのことなので、ドキドキします。

 *

ブレスレットは、全部で29個作りました!
結構、壮観です。

いつもはオーダーですから、
お作りしては手元からなくなるわけなので、

初めて、こんなにいっぱいの
Holly heal wacca を見ていて、テイストも感じるし
なんだか面白いです。

 *

新作は5つ。作品集にUPしてありますので
よかったら見てくださいね♪

お持ち帰りいただくための印刷物は
印刷会社のグラフィックさんにお願いしたのですが、

相変わらず印刷は綺麗ですし、
混みあっていなかったこともあってか
通常の納期より早く納品になってくれてもう感激!

運がいいとしか言いようがないです(笑)♪
おかげさまで、相変わらず運がいいです♪

DMも名刺も、早く皆さんにお見せしたい♪
ご購入いただいた方には名刺もお渡ししますね!

 *

気になるお値段ですが、
オーダーよりも一律2000円お安くしました!
ピンとくるものがあれば、お買い得です(笑)♪

メインは、11500円~13500円で、16個あります。
14500円~17000円が、8個。

ミルキーアクアマリンを使ったものが17500円。
アメトリンを使ったものが20500円~22000円。

ハイグレードのサンストーンを使ったものが
最高値で43000円!

となっています♪

以前、Hさんから「ほぼ原価ですよね?」という
ニュアンスのメールをいただいて、
「わ、鋭い!」と思ったことがあります。

でも、今は、作り手としても勉強中ですし、
量産が出来ないために大量の仕入れが難しい中なので、

多くの方に、
クリスタルを手にして楽しんでもらえたらうれしいな、
という感じでやらせていただいています♪

以前からカレンシルバーも
仕入れ値でお出ししてしまっているので、
全体的にお買い得なんだとは思います(笑)。
この銀の純度は、Silver925 以上と言われています。

判ってくださる方がいるといいな…って思います。

考えると、どんどん緊張してしまうので、
明日は1人でも気に入ってくださる方と出会えたら
それで十分という気持ちで、行こうと思います♪

Mさんから早速お問い合わせをいただいていますし!
隠しておかなくては(笑)。

 *

準備もう一息です。

ここまでやれたら
後は、開き直って楽しむだけですね!

とにかく皆さんに見ていただけるのが
本当にうれしいですし、楽しみです。

 *

会場は、浅草公会堂
11:30~20:00で、入場料が1000円です。

チケットをお取り置きさせていただいた方
以外で、

ご来場くださり、
Holly heal wacca をご購入くださった方には

入場料分を値引きさせていただきます!

あと、Blogをご覧になってきてくださった方には、

通常30分5000円でご提供させていただいている
オラクルカード・リーディングの

ショートリーディングを
プレゼントしたいなと思っています♪

立ったままでのセッションになってしまうと思うので、
ホントにさくっとしたアドバイスだけになりますけれど、
(暇だったら長くやれます・笑)

オラクルカードリーディングは、なんだか好評なので、
よかったらお申し出くださいね!

 *

沢山の応援をいただいて、とっても心強いです。
ものすごく緊張していたので、勇気をもらいました。

今回場所を提供してくださるJさん、
デザインを手伝ってくれたtakacoちゃん、
釣銭のアドバイスをくれたHちゃん、
本当にありがとうございます!

では、明日お待ちしております♪
長丁場がんばりまーす!


0 件のコメント: