2009/02/03

コーディネート


















お気に入りの組み合わせです♪

Holly heal wacca と、
秋野櫻ちゃん生み出す
「いしがたり」シリーズから「ひよこの貯金」です!

この組み合わせは、
ちょっと緊張の高い時に使うことが多い感じ♪
スーツにも似合います。












こっちもHolly heal wacca と、櫻ちゃんのブレスレットです。

Holly heal wacca は、
腕のサイズより2センチゆるめの仕様で。
Nada Breath は、
お誕生日にプレゼントしてもらった特別なひとつ。

この組み合わせは、穏やかさが欲しい時によくしています♪
ふんわり系のお洋服とも相性のよい組み合わせです。

 *

わたしは重ねづけが大好きです♪

おひつじ座のわたしにとって、
てんびん座の櫻ちゃんの作ったものは、
自分にないものがい~っぱい見える感じがします。

なんだか大事なことを思い出させてくれるような気もしたり…♪
わたしからは見えにくい「良さ」に気づかせてくれるような
そんなモノでもあるんですよね(笑)。

創られた物からは
「その人」をすごく感じるので、

腕見ると、自分にない良さを感じて、ホッとするというか
こういう考え方もあるなっていう可能性を見出せるって言うか。

ちょっとオーバーですけど(笑)!

 *

クリスタルは、どれも地球の育んだ大地の恵みですし、
それぞれの良さが溢れていると思います。

どんな組み合わせもありですよね♪

クリスタルのサポートはもちろんですけれど、

アクセサリーだから、
色々組み合わせて楽しんでもらえたらいいな♪
と思っています。

ちなみに風水では、クリスタルは「金」に属するものとして、
それ同士の相性が良いものとされています♪

風水師の李家幽竹さんは、複数つけることについては
むしろ相乗効果が期待できる、と書籍に書かれています。

そこで大切だと言われているのが、
見た目のバランスなのです!

そこは、わたしもとても大切にしているので、
共感できます♪

個々がどんなに良い(効果がある)とされていても、
Too much では、
見た目で損をしてしまうということかな?と。

あ、でも。
つけ過ぎ系(笑)ファッションとして
素敵に見えるなら、ありですよね♪


0 件のコメント: