2009/09/07

アクセサリーのデザイン


















Holly heal new life は、
デザインも、クリスタルも

基本お任せいただいています♪

Holly heal が始まって以来、
特別にオーダーいただいたひとつ以外は、
137個、全て、違うデザインなのです♪

クリスタルビーズ以外に、
ガラスビーズも使用していますが、

その時々に気になるビーズを仕入れていますから、
同じものが作れないのです(笑)♪

パーツを失くされた場合の修理には、
再度、仕入れから行うこともあった位です。

Holly heal wacca は、
いいと思うカレンシルバーの種類が限られていることもあり、

現在は、3種類のバリエーションからサイズに合わせて
お作りさせていただいている感じです♪

60個を超えましたが、
今のところ、同じ組み合わせのブレスレットは
展示販売用以外にはお作りしていません。

やっぱり全く同じ人はいない
ということなのかも知れません!

 *

今月のために、クリスタルを入荷し、

新しいガラスビーズと、
カレンシルバーも仕入れました!

今まで使ったことのない色味もあるので、
お作りするのがとても楽しみです。

 *

オーダーをくださっている方には、

世界にたったひとつ、を楽しんで、
受け取っていただけたらうれしいです♪

今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: