2009/09/01

ありがとうございます


















このBlog を始めさせていただいてから
丸1年が経ちました!

1年、本当にありがとうございます♪

感謝している方のお名前を挙げようと思ったのですが、
あんまりにも沢山いらっしゃるので、
書けずにいます!

毎日毎日、書いてみようと決めて、

状況的にどうしようもない時を除いては、
毎日毎日、更新させていただいてきました。

観てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!

直接は見えないけれど、

このBlog を観てくださっている
お客さまを思って、

試行錯誤してきました。

メールをいただくと
毎日見ていますという方が結構いらっしゃるので、

うれしかったり、励まされたり♪

本当に本当に感謝しています。
ありがとうございます。

 *

今年の1月に
手帳の片隅に書初めたお願いごとは、

すっかり忘れた頃に見事叶い、

6月には
GINGERさんに掲載していただくことが出来ました!

沢山のお友達が一緒に喜んでくれて、
本当にうれしかったです!

そして、沢山の方から
オーダーをいただけるようになりました。

まだ、こんなに作らせていただけるんだ!
ということ。

こんなに沢山の人が見つけてくださったんだ!
ということ。

本当に本当にうれしかったです!
感謝し切れない位です。

ありがとうございます♪

 *

10月に、
Holly heal として5周年を迎えるのですが、

ありがたいことに、
ここへ来て、急激に忙しくなってきました。

Holly heal の制作は、
単純作業をするようにホイホイとは出来ず…

なんかこう、もっと、
交信的な要素があって、

気持ちの上では、

お客さまのお1人お1人との時間を
取らせていただいているような感じなのです。


制作する時間を、もっと取りたいと思っています。


そのために、毎日のBlog 更新を、
不定期の更新に変更したいなと思っています。

不定期と言っても、書くのがとっても好きなので、
それなりの更新頻度にはなると思います♪

その分を、
ワークショップやサロンやイベントなどを通して、

実際にお会いする場を設けていけたらいいなあ♪
とも思っています。

楽しみにしてくださって、
毎日見に来てくださっている
お客さまには、

本当にごめんなさい!

今まで毎日見に来てくださって、
すごくうれしく思っていました!

ありがとうございます♪

これからも
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 *

今月から年内は、
アクセサリー作りのお勉強が始まります。

アドバンス・クラスで

藤永洋子先生に
テクニックをまた教えていただく予定です!

そして、来年は清水ヨウコさんの
クリエイティブクラスがとれたらいいなあと思っています。

素敵なものを作れるようになって、
もっと、みなさんにお届けできるようになりたいです♪

 *

予想以上の反響をいただいていて、

実は、近しいお友達には、先行して
少しずつ出させていただいています(笑)。

現在、Holly の10Kチャームの
入荷待ちになっています。

新しい卸さんとのコミュニケーションが始まっていて、
笑顔の関係が増えています♪

 *

現状の
Holly heal new life
Holly heal wacca の
お届けについてですが、

9月10月のお届けは、
パッケージの変更のはざまになりますので、

いつもより、
手書き密度の高いものになりそうです(笑)!

綺麗に切り替えが出来たらと思って
諸々スケジュールを調整しているのですが、

ツールの印刷などが
間に合わないかも…という感じ。

お届けへの気持ちは同じですので、
受け取っていただけたらうれしいです♪

 *

これからの1年も、

ひとつひとつ丁寧に
やらせていただけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします♪

 *

みなさんも、
素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: