2009/09/23

ガーデンクォーツ+グレイボツワナアゲート


















wacca no.059

ガーデンクォーツと、
グレイボツワナアゲートが、
彼女の元へと行きました。

静かで閑静な佇まいのような組み合わせです。

泉が湧き出るように、
心に広がる優しさをイメージしてみるのはどうでしょう?

クリスタルの輝きにピントを合わせ、

心の庭園をイメージして、
その空間が、瑞々しく、輝いて、光に溢れる感じです。

花が好きなら好きな花を、
鳥が好きなら好きな鳥を、
その場に生き生きとイメージするのも素敵です。

深く深呼吸できて、のびのび居られる空間。

もっとずっとそこにいてもいいなと思えるような、
そんなイメージが出来た時。

それを
その印象を、

現実化するために、

何をどうしたら良いのか
算段することが可能になるのです。

人の意識は、絡み合っています。

だから、自分が変われば、
紐づいている他の意識も徐々に変化します。

心に静けさを招いて、
泉に感覚をゆだねる。

そんなアプローチが
毎日を変化させるキッカケをくれるかもしれません。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sayakaさん
こんにちは。
waccaが届くまでドキドキワクワクな気持ちで待ってました。
想像とは違うおとなしい感じ・・しかし、これが今の私に必要なストーンなのだと。。。
直ぐに腕にはめ、毎日肌身離さず愛用してます。ブログでのコメントを心待ちにしてました!これまでの私は感情が高ぶることも多々あり静かな空間が欲しくてたまりませんでした。
コメントを読んでなるほど!と、思いました。水晶を見つめながらイメージしようと思います。そして現実化できるようにしたいと思います。素敵なwaccaと心温まるコメント・アドバイスを有難うございました。

sayakaさんのご活躍を心より応援いたします。

Saya Mitake さんのコメント...

☆匿名さん☆

コメントありがとうございます!
コメント、うれしいです♪

お届けさせていただいているメッセージは、
クリスタル選びと同じく、
直感的なものなのですが、
アドバイスになってしまったようですね!
わたしの方もちょっと驚きました♪

受け取ってくださって、
本当にありがとうございます。

応援してくださってありがとうございます。
いつも応援に支えていただいています。
本当に感謝です!
この試みを、続けたいと思っています。

素敵な毎日をお過ごしくださいね♪