2009/09/09

開けたくてウズウズ


埼玉県にお住まいのE.U.さんから
うれしいメールをいただきました!

ありがとうございます♪


こんばんは。
waccaちゃん受け取りました☆
ありがとうございました。

お昼前に会社に届いて、開けたくて開けたくてウズウズ…(笑)
待て!って感じで我慢してデスクに置いてお仕事していたのだけど
開ける前から温かいものを感じて^^
おうち帰ってからにしようかすんごく悩んだんだけどお昼休みに
開けちゃいました♪

なんて素敵なんでしょうって会社の中にもかかわらずうっとり。
穏やかで力強いクリスタルに納得!
ミルキーがかったラベンダーアメシストにうっとり神秘的な
オレンジムーンストーン。きれいだわ~。
温かくて、優しい。心地よく呼吸できる感じ。しみじみ嬉しい。
腕に着けてた午後はおかげさまで気持ちよくお仕事できました。

最近ラベンダーアメシストやグリーンアメシスト、フローライトなんかが
お気に入りで。バッチリ来て下さいました(笑)
透き通ってるけどパッキリしてない感じが心地よいというか。
ガチガチに自分守らなくても、もっとナチュラルにいながら色んなこと
受容していけばいいのかなぁってwaccaちゃんから感じました。

ブログでのメッセージも楽しみです。
本当にありがとうございました☆


ありがとうございます!

クリスタルが大好きなE.U.さん。

沢山感じていただいたようで、
うれしく拝読しました♪

クリスタルは、
心模様を、気楽に表現させてくれる感じがあります。

見て思ったこと、感じたこと、
大切にしていただけたらうれしいなあと思います!

 *

ナチュラルに色んなことを受容、
出来たら、なんだか楽そうです♪

どうぞ、素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: