2011/12/16

色んなことがあるけれど
















毎日毎日、色んなことがありますね。

うれしかったり、
かなしかったり、

あがったり、
さがったり。

色んなことがあるから、
日々は彩り豊かなのだと思います。



とっても辛い経験をすると、
うれしさのレンジが拡がりますし、

とってもうれしい経験をすると、
辛さのレンジが拡がりますし、

そうやって感覚のふり幅を広げられるって、

実は素敵なことなんじゃないかな?
なんて思うのです。



広いふり幅を持っている
ということは、

色んな人と仲良くなれるということ。

わたしは
そんな風に思えてなりません♪


















試作していた
Holly heal のチャーム。

9月にアップしてきました!

毎日
ものすごい勢いで色んなことがあるので、

ご紹介が追いつかなくて
今になりました(笑)!

本番は、
もう一息調整したいと思っています。



この試作チャームは
全部で30個あり、

その日なんと、
全部いただいてしまいました!

営業担当者さんから

「みたけさんにはがんばって欲しいんで、
これあげます。使ってください」

と、おっしゃっていただいたのです。

今、本当に資金繰りが厳しくて(笑)、

お願いできるところには、
少しずつお願いをさせていただいているのですが、

そんな中で起こったサプライズでした。





















その日は、大阪から

対面オーダーに
お客さまが来てくださっていました!

遠方から出張を兼ねて前泊というお話だったので、
夕食をご一緒させていただいて、

営業さんからいただいたばかりの
このHolly (セイヨウヒイラギ)のチャームもお見せしました。



一緒に喜んでくださって、
本当にうれしかったです♪



パーツを作ってくださった会社さんから。

お祝いにと、
いただいたプレゼント。

特別なパーツだなあ…と思います。

これで本当は、

Holly heal のお客さまへ

クリスマス・アクセサリーを
お作りしたいと思っていたのですが、

なんだかもう、
毎日やることがいっぱいで、

とても追いつかず。

素材は購入済みなのですが、
デザインを練る余裕に乏しく。

保留になっています。



目の前のことがひと段落したら、
取り掛かりたいなと思います♪



大阪から来てくださった彼女には、
この日、

阪急さんでのお話が動いていることを
ちらっとお話しました。

会期中お手伝いしてくださる
人を探しているということをお話したら、

「お手伝いしましょうか?」と。

びっくりしました!

そして、本当にうれしかったです。



その後、
たまたまご連絡くださった

やっぱり大阪のお客さまに、

誰かお手伝いしてくださりそうな方はいないだろうか?
という内容のご相談をさせていただいたところ、

「わたしにやらせてください♪」と。



お2人ともお仕事をなさっているし、
お忙しいのに、

本当に感謝です。



お2人にもきっと、
毎日色んなことがあると思います。

来年早々の大阪で

一層彩り豊かになった
お2人と

再会出来るのを楽しみにしています。


0 件のコメント: