2011/04/19

mirai ジュエリーという希望の灯火
















Nicola Folgore さんとのコラボレーション。

第一弾で、
Brands for Friends さんでの
セールが終わりました!

気にかけてくださったみなさま、
オーダーくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

お届けできるのがうれしいです。

 *

Nicola Forgole さんのジュエリーは
とっても好評だったらしく、

Brands for Friends さんも驚かれていたとのこと!

mirai のジュエリーも、
売り切れたものがいくつかありました。

みんながハッピーな結果に繋がる
と、やっぱりうれしいです♪

 *

そろそろ発送が始まっていると今日伺いました。

フィレンツェ彫り職人さんの
気持ちがこもった、ジュエリー。

関わるみんなが喜べていて、
とってもいいエネルギーを携えているように感じます。

今度は、
そんなパワーの中で生み出されたジュエリーが

手にしてくださるみなさんを元気にするために
旅をしてきてくれます♪

(わたしもオーダーしたので、楽しみなのです!)

届いたら、
良かったら感想を教えてくださいね♪












 *

miraiプロジェクトは
最初にお話させていただいた通り、 

第二弾があります!

TAPIRUS さんとのコラボレーション。

 *

TAPIRUS さんは、
セレクトショップでありながら、

オリジナル・ジュエリーも作っていらっしゃる
名古屋の素敵なショップさんです♪

 *

mirai のためにデザインしてくださったのは、

Trinityと題された
3つの輪が重なったもの♪












TAPIRUS のスタッフさんが
素敵なmirai のホームページも作ってくださいました!

良かったらご覧ください♪

 *

平井さんのご配慮で、

ご紹介くださった
Nicola Folgore さんのジュエリーも

一緒にご覧いただけるページになりました♪

Nicola Folgore さんも
引き続きの展開に色々と考えてくださって、

今回からアジャスター付きのチェーンに
仕様が変更となっています。

どちらのデザインも、
ペンダントとブレスレットがお選びいただけます♪

 *

わたしは、Trinityは、
また別のトパーズでひとつ欲しいなと思っています♪

あと、ずっと気がかりにしている

福島の知人にも、
プレゼントで贈るつもりです。

キラキラするものって、
ちょっと元気が出るように思うし、

こんなコンセプトジュエリーならば、
心も一緒に届けられないかなと思って…。

がんばってる人に、元気を届けたい。

クリスタルのエネルギーは、

心の深いところに届きますから、
言葉がなくても、大丈夫。

もし、受け取ってもらえそうだったら。
想う気持ちをカタチにして届けたい。

彼女の元気を
ちょっとでも支えられたらいいなと思います。

 *

全て引き続き、
チャリティージュエリーです。

売り上げの25%(!) を
日本赤十字社さんを通して
被災地に届けることになっています。

 *

復興の道程は本当に長いです。

ピラティストレーナーの美加さんが、


このジュエリーを身に着けることで
今回のことを風化させずに記憶にとどめておけますよね。


Blog に書いてくださいました。

言葉にしていなかったのに
託した想いが届いたことにも驚きましたし、

感謝の気持ちになりました。
本当にありがとうございます。

 *

これはどこか
おとぎ話のような感覚だけれど…

トパーズで、
元気な人がちょっとでも増えたらうれしいです。

その人の元気が伝播して、
周囲の人も元気になったり…。

そんな温かい未来を想像しています。


0 件のコメント: