2011/04/30

生み出すシーブルーカルセドニー
















no.239

彼女の元には、
シーブルーカルセドニーが行きました。

 *

新しいものを生み出すのです。
立て直すのです。

こうだったらいいな、や
ああだったらいいな、を

目一杯詰め込んで、

新しいものを
生み出すのです。

今日という名の
明日のために、

未来はいつだって生み出すものなのです。

あなたが生み出すものなのです。

こうだったらいいなのために、
今日出来ることを。

ああだったらいいなのために、
今日出来ることを。

選択し、言動するのです。

それが未来なのです。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: