2011/04/30

包み込むムーンストーン
















no.236

彼女の元には、

やわらかな感触を携えて
ムーンストーンが行きました。

 *

眠りに落ちるその前に、

1日を包み込んで、
優しく抱きしめるのです。

満たされずに、
ぽかんと空いた空間を見つけた日には、

やわらかなもの?
あたたかなもの?

好きなもので、うめてみるのです。

包み込まれた空間の中で、
丁寧に呼吸して、

眠りましょう。

大好きな香りをかぐように、
深く呼吸して、

眠るのです。

明日もまた、
やわらかな感覚から始まれるように。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: