2011/04/04

お客さまとのティータイム
















最近フランスから戻られた
お客さまが

連絡をくださいました。

Holly heal wacca の修理をしたいのと、
フランスで買ってきたクリスタルを見せたい!

というお話をいただいて、

早速お茶を
ご一緒させていただきました♪

 *

お土産話を伺いながら、

お気に入りのクリスタルを
たくさん見せていただきました。











特に気に入っている
2点を教えていただいて、

アポフィライトみたいに透明度の高い
グリーンフローライトと、

宝石質のアメシストを拝見し、

ああ、
この人は強いんだなあ…と感じました。

繊細なことに
気持ちを向けることも感じることもしながら、

しっかり
現実を見据えられるだけの強さ。

自分の内側も外側も、
ちゃんと知る覚悟があるというか。

素敵だなあと思いました。

 *

クリスタルを拝見しながら、
彼女の内面をうかがい知るような気持ちになり、

じっくりと向き合っていたら、

彼女が
「なんか観られてる感じがする~(笑)」とお話されていて、

思わず笑いが。

選ばれたクリスタルには、
「こう見られたい」という要素が入りにくいので、

読み解きやすいのは、
事実かも知れません(笑)。

人それぞれの美しさと向き合えるのは
やっぱり楽しいなあと思います。

 *

お客さまの笑顔を拝見しながら、

自分を知るって、
楽しいことなのだなって、

ちょっと思いました♪

 *

彼女が最初の
Holly heal wacca を手に取ってくださったのは

2年前なのだそうです。

4つお持ちのうち、
3つのHolly heal wacca を解体して、

メインのクリスタルと
サブのクリスタルを入れ替えました♪

面白かったですよ~!

夢中だったので、
写真を撮り忘れました(笑)。

エネルギーがリフレッシュして、
新しいブレスレット3つに変身!

組み合わせって、
実に奥深いです!

 *

来週末も対面オーダーで
お客さまとお茶の予定(笑)。

楽しみです♪


0 件のコメント: