2011/04/27

作るのが好き
















作るのが好きです。

 *

好きっていうのは、

そこに含まれてくる
苦しさとか、悩みとか、葛藤とか

そういうの全部ひっくるめてのこと。

 *











ビーズバランスさんでの
クリエイティブクラス受講をきっかけに、

用意した制作アイデアノートは、
手帳サイズの小さなものですが、

作ることは
とても大切なことだから、

綺麗で高価なものにしました。

最近描くのが、
急に楽しくなっています♪

 *

「1日30分は必ず作ることを考える」
といったことを

お話をいただいたのを思い出します。

最初の頃は、

これが苦しくて、
ウンウン唸っている印象でした!

でも、人ってすごいなと思います(笑)。

続けているうちに、
出来るようになるのですね♪

今では、無意識にやれる位、
当たり前のことになってきています。

 *

アイデアスケッチも、

どう描いたらいいのか判らずに
悩み悩み起こしていたものが、

今は大分サラサラと書けるようになりました♪

 *

Holly heal は、そもそも

オシャレなパワーストーン・アクセサリーが欲しい
という気持ちからスタートしたものです♪

2004年からスタートしてコツコツ。
ちょっとずつ出来ることが増えて、

クリスタルをお選びしたい!という
気持ちだけじゃなく、

もっと素敵なものを!
というところにも

大分
前進出来てきたかな?と

思えるようになりました(笑)♪

自己満足じゃないといいのですが(笑)!

 *

クリスタルについても、

みほちゃんとの結晶会議や
クリスタルを感じるワークショップを軸に、

以前よりずっと深く
理解できるようになりました。

もっと深めようと思っています♪

 *

この3年主軸に置かせていただいてきた、

プレゼントみたいにドキドキしていただける
不思議なオーダーメイドを続けながら、

具体的なご要望にお応えする
対面オーダーも加え、

「ちょっと作ったもの」を交えての現在♪

平井さん、
早崎さんのお力をお借りした、

復興支援チャリティ・ジュエリーmirai を通して

ジュエリーへの展開も
視野に入って来ました。

これからどうなっていくのだろう?
と思います。

 *

心をサポートするクリスタルと、

クリスタルのファンタジーを
お届けしたい気持ちを大事にしながら、

素敵なものをいっぱい作りたいです♪

手軽に手にしてもらえるものとか、
ここぞというスペシャルなものまで、

色々ご要望にお応えできるようになりたいです♪
精進します!

 *

明日28日から、5月10日頃まで、
GW をいただきます!

メールのお返事が遅くなりますこと、
ご了承ください。

Blog の更新は飛び飛びな感じになります。

休息と制作と読書に
時間を費やすつもりです♪

また色々と作って参ります!

作品が出来たらこちらにもアップしますので、
観てくださいね♪

 *

それでは、
素敵な休暇をお過ごしください。


0 件のコメント: