2008/12/04

来年の楽しみ


先日、書籍の編集・企画をされていらっしゃるJさんに、
これまでのHolly heal 作品写真を
ざーっと見ていただく機会を得ました♪

うれしかったです。

お伺いした、香港系アジアンテイストのオフィスは、
とっても素敵でした。

和テイストな器に入れられた
ペリドットのさざれ石が、水晶のスフィアを飾っていたり。

どれも、ちょっとした園芸作品のようなテイストで、
センス良く沢山のクリスタルが飾られていました。
思わず楽しくなっちゃいます♪

代表のJさん。
彼女もクリスタルがお好きな方ということ判明して、
(クリスタルを)つい買っちゃうのよね、とお話される笑顔に、
共感してしまいました(笑)。

彼女のクリスタルへの入り口は風水的で、これもまた
奥深く広がりのあるとても魅力的な世界なのですね。

ただお好きなだけじゃ終わらなくて、香港で
クリスタルの仕入れまで始めてしまったというのですから脱帽です!
ガーディアン・ビジューというサイトの運営もされていらっしゃいます。
珍しいテイストのものを扱っていらっしゃるのが特徴。

ミーティングでは、ご用意くださった美味しいパンをいただきながら、
女子的に、非常に楽しい時間を。小腹を満たしながら♪

あ、これ好き、とか、これいいですねー、なんて
作品写真を観ながら言っていただいて、
気に入ってくださって、すごくうれしかったです。

そういうのも、随分と元気をいただきます♪

一緒にやらせていただけそうなこともお話いただいて…、
これがとっても素敵なお話なんです!

ビジネスには疎いわたしでさえ、
関わる人のハッピーが、きちんと三方に見える気がします。

お手伝いできたらうれしいなあと思いますし、
お力になれるようなら、本当に本当にうれしいです。

来年の楽しみが増えました♪
素敵なお話をいただけて、本当にうれしく思います。
お声がけくださった、Jさんに感謝です。

出会いのキッカケをいつもくださる、大先輩であり、
シャンソン歌手でいらっしゃるYさんにも、感謝です!


0 件のコメント: