2008/12/08

びっくりしてもらえました


ご友人へのお誕生日プレゼントとしてオーダーをくださった
Hさんから、うれしいメッセージをいただきました♪


昨日、お誕生日祝いを兼ねたフラダンス仲間のパーティで、
作っていただいたブレスレットをプレゼントしました☆

本当に素敵で、ラッピングを開けた瞬間、
彼女も私も思わず声をあげてしまいました(^^)

透きとおるような白い肌の彼女に
あまりにもピッタリの色&デザインで、本当にびっくりしました!
彼女もとっても喜んでくれました♪

そして、さやかさんが添えてくださったメッセージを、
二人でゆっくりかみしめるように読ませていただきました。

本当にありがとうございました!
おしゃれなラッピングも、
お心遣いいただきましてありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございます!
びっくりしていただけるのは、とってもうれしいです♪

ご友人にも喜んでいただけて、わたしまで
喜びでいっぱいです。

Hさんのお友達への気持ちも合わせて、
心をこめてお作りした甲斐があります。

クリスタルとの出会いを、
楽しんでいただけたらうれしいです!

ご紹介くださった、高林克枝さんにも感謝しつつ。
素敵なご縁をありがとうございます♪

後でメールをいただいたところによると、


週に何回か、ハワイアン・フラのレッスンで彼女に会うのですが、
いつもブレスレッドをしていてくれてます☆
本当に彼女の身体の一部であるかのように、
しっくりと彼女の白い手首で揺れています。


なんてこと!感激です。

こないだ書いた夢も叶ってしまいました♪
踊る人と共にあるクリスタル!

Hさん、本当に素敵なお話をありがとうございます!


0 件のコメント: