2008/12/31

想う気持ち


















生きていると、色んなことがあると思います。

アクセサリーをお作りする過程で、
お客さまから、大変なお話を伺うことも、
少なくありません。

それはオーラソーマ・カラーケアシステムや、
オラクルカード・リーディングに取り組む時も同じですが、

ちっぽけなわたし個人としてでは
到底受け止めきれないことも、あります。

ただ、判っていることは、ひとつハッキリとあって、
そこで何が起こっていても、

わたしに出来るのは、
クリスタルを選んできて
その方のために繋ぐことだ、ということなのです。

その人の、そのタイミングに出会っていることは
何かお役に立てることがあるから…かもしれないと思います。

偶然は必然であると、どこか信じている自分がいます。

今日、こんな風に思って書き連ねていることを、
今、こうやって読んでくださっているあなたがいることは、
きっと何か意味があることなんじゃないかな、と思うのです。

お役に立てることがあったらいいな、と
思っています。

 *

クリスタルをお選びする時に、
わたしは自分自身の感情や衝動から離れて
空っぽになることを意識します。

あくまで、お名前に焦点を絞って、
インスピレーションに頼ります。

その人の心を
生かすことに、サポートすることに焦点があたります。
そうやってお選びしたクリスタルたちです。

お選びして完成させた後で、
本当にこれでいいのかどうかと、悩むことだってあります(笑)。

デザインとしての完成度を思い過ぎても、
クリスタルをお届けする主旨からそれてしまうし、
かといってないがしろには絶対にできないと葛藤もします。

いただいたご予算の中で、
最大限のことをしたいと思っています。

 *

クリスタルの世界は、深くて温かで希望的です。

鉱物としての在り方のみならず、
インスピレーションに溢れ、クリテイティビティに富んで、
ファンタジックでもあり、

そういう、豊かな心の在り方を思い出させてくれる
素敵な受け皿でもあります。

心の中にある魔法を引き出してくれます。

Holly heal new life や、Holly heal wacca が
わたしがあなたを、そして世界を想う気持ちの現れなんですね。
(なんて本音は、少し気恥ずかしくもあるのですが・笑)

沢山の方にお届けしたいなと思っています。

 *

そして…
今年1年本当にどうもありがとうございました!

ブログを始めるきっかけをくださった
ピカチュウ生みの親(!)のAさん、

Holly heal wacca を一緒に作ってくださったNご夫妻、
ネーミングから、ロゴや名刺を共に手がけてくれたTちゃん、

手にしてくださった沢山の方々、
読んでくださっているみなさまに、感謝を捧げます。

クリスタルの美しさに気づいてくださった方々、
気に入ってくださった方々、

幸せな気持ちにさせてくださって
どうもありがとうございます!

コメントをくださった方々、ブログを支えてくださって
本当にありがとうございます。とってもうれしかったです。

お返事を書くのが楽しいので、
みなさん、気軽にコメントしてくださいね!

来年もみなさんに人の心をサポートする
クリスタルとの出会いを沢山お届け出来たらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
今年も1年、本当にありがとうございました!


0 件のコメント: