2008/12/15

誕生したローズクォーツ


















no.096

それは純粋さでした。
聖なる輝きでした。

彼女のお誕生日のために選ばれたのは、
ローズクォーツ。

漂うような優しさは、
両足が大地にきちんとついているから
かもし出せるものです。

誕生したばかりのヴィーナスをイメージするような
瑞々しいクリスタルたち。

優しさと弱さは別なこと。

そのことを、しっかりと知っている
という宣言のようです。

 *

Noe ‘ula (ノエウラ)という彼女のハワイアンネームは、
ハワイ語で「ピンク色の霧」という意味。

ご注文くださったHさんから
ご予約時に、お話がありました。

意味につられてクリスタルを選んでいないか気になったのですが、
やっぱりピンと来るのはローズクォーツ。

美しいハワイアンネームにぴったりな
クリスタルでした。

Kさんの、サポートになりますように!


0 件のコメント: