2008/12/25

最高のプレゼント


















Holly heal wacca のショップカード的名刺です♪
デザイナーTちゃんが作ってくれました。

ブレスレットが、何十倍も素敵に見えます(笑)!

Holly heal の世界観をぴたっと捉えてくれるセンスの良さ。

こんな素敵なクリスマスプレゼントをいただけて、
なんて幸せなんだろうかと思います!
ありがとうございます♪

 *

Tちゃんとは、先日大好きなスパイラルのカフェで、
来年に向けてHolly heal をどんな風に育てていけるかな?
というミーティングなどもしたのですが、

夢がどんどん膨らんできました♪

彼女との時間は、いつも
創るエネルギーがいっぱいでワクワクします。

「クリスタルにまつわる、こんな本があったらいいね~♪」というような
アイデアも飛び出してきて、ウキウキしました。

あんまり楽しかったので、ランチミーティングを終えた後、
早速時間をとってラフスケッチを作ってみました♪
うれしくて微笑んでしまうような感じです。

きっと楽しんでくださる方がいると思うので、
本当に出来たらいいな♪
と思っています。

 *

アイデアも一緒に広げてもらえたら、
それは得がたいプレゼントです♪

素敵な時間が持てたこと!
素敵なツールをいただいたこと!

最高のプレゼントをいただきました♪

この幸せをまた、アクセサリーにのせて
お届けしたいなと思います♪

いつも本当にありがとうございます!


0 件のコメント: