2008/12/12

ぴったんこのクリスタル


先月Holly heal wacca をご注文くださった
MTさんから、驚きのメールをいただきました(笑)♪

さやかさん、すごい!
石ちゃん達が、
変化していきたい先→なりたい自分(ダイエットの手助けまで)
とピッタンコです
嬉しいです[\(^o^)/]大切につかいます
ありがとうございます

ありがとうございます!
とってもうれしいです。

クリスタルについては、ピンと来るものをお届けする。
それに徹しています♪

でも、ホントに「ぴん」がスゴイのですもの

とMTさんがおっしゃってくださって、
何だかわたしまでワクワクする感じです♪

お客さまと頻繁に
コミュニケーションさせていただくようになったこの一年。

色んな方から、同じようにおっしゃっていただくのですが、
実は、わたしも不思議なのです。

「直感は当たる」と、よく言いますが、
それを信じて続けてきた結果なのかなあ…という感じ。

女の観は当たる、ということかしら(笑)♪

大切にしていただけるのは、クリスタルも喜ぶと思います。
MTさん、本当にありがとうございます!


0 件のコメント: