2009/05/15

静けさのクリアクォーツ・1

















no.113

クリアクォーツが彼女の元へと行きました。

万能のクリスタルと称される、クリアクォーツ。
意味は、限りなくあり、

調べただけで
173もの意味を持っています(笑)!

 *

非常に、瞑想的な感じがします。
静けさをもたらしてくれそうです。

余計なものを洗い流して
すっきりするから、

静けさがやってくるといった感覚です。

浄化力について言及されることも多い
クリアクォーツですから、
サポートになるのかなと思います。

ちなみに、
イヤリングやピアスになるクリスタルは、

外側からやってくるものから守る力が強いと、
MINAちゃんは感じているようです。

 *

今回、彼女のところへは、
同時にストラップもお届けしています。
それも同じクリアクォーツで。

確か、以前Holly heal new life の修理をさせていただいた時、
すごくお疲れだったクリスタルを入れ替え、
クリアクォーツにしてお戻ししたことがあったような…?

クリアクォーツとのワークをしてみるというのも、
ちょっと面白いかもしれません。

もしワーク用にクリスタルが欲しくなったら、
こちらでお選びしてくることも可能なので
気軽におっしゃってくださいね!

メッセージは、ストラップの時にお届けします♪


2 件のコメント:

masuko さんのコメント...

このピアス、昨日してたんですよ(^^)
そうしたら、載ってるからビックリしてしまいました。

ストラップも携帯にしっかりつけてます。
どちらもお気に入り♪
あっ、しっかりブレスレットもです。

クリアクウォ-ツって、不思議です。
ふとみてると落ち着くんですよね~。

Saya Mitake さんのコメント...

☆masukoさん☆
コメントありがとうございます!
いっぱい、つけてくださってうれしいです(笑)!

わたしの記憶が確かだとすれば(笑)、
masukoさんには、
クリアクォーツをここしばらく
お選びし続けているような気がしています。

落ち着くということは、
きっと、穏やかな相性なんですね♪

クリアクォーツは、
大好きでいっぱい持っていますが、
カタチによっての違いが1番判りやすいクリスタル、
のように思うので、探求すると楽しいですよ(笑)♪
ほれぼれします。