2009/05/27

久々のオーラソーマ


















以前ちょっと触れましたが、

先日、多分3年ぶりに(笑)!
オーラソーマのコンサルテーションを受けてきました。

わたしもLevel.3プラクティショナーですから、

自分で出来るので、
なかなか人に受けに行かなくなるのですが、

自分の言葉で理解するのではなく、

他人の口から表現されるから、
受け手として更に納得できることってありますね!

これが、実に良かったのです♪

やっぱり人の力を借りるというのは、
生きていく上で大切なことみたいです(笑)。

一部の方には、メールにてご紹介させていただいた

プラクティショナー大庭佳子ちゃん
コンサルテーションです!

 *

写真は、その時のボトルです。
そう、超ミニ・ボトルなのです!

高さ6センチくらいだったでしょうか?
ちっちゃくて、可愛いです。

自由が丘にある
佳子ちゃんお気に入りのカフェでやってもらいました♪

外でやるオーラソーマ!初体験です!

人って、人のことそんなに気にしてないんだな~というのが
よく判りましたし(笑)、

集中しているので、こっちも全く気にならない。

オープンな場所でのコンサルテーションは、
思いの他、気持ち良かったです♪

このボトルは、25ml や50ml ボトルの用に身体に使うためではなく、
あくまでコンサルテーション用なのですが、

今はこんなボトルも販売されているのでビックリです(笑)。

わたしが勉強をし始めた頃は、
こういうものがなかったので、

外でやるとなれば
本に載った写真から選択してもらっていました。

オーラソーマは、色彩(光)の言語。

小さな小さなボトルとはいえ、
実物で選択できるのはやっぱり違います♪

通常は、気になる4本を選ぶのですが、

今回1本目にクリア/クリアのボトルをチョイスしたので、
例外的に、5本の選択になっています。

 *

色は心を表す。

それは、小さい頃からアートに慣れ親しんだわたしにとって
当然の感覚でした。

でも、だからこそ。

オーラソーマと出会った時は、本当に衝撃でした。

何で、初めて会った人が、
こんなに自分を理解してくれるの?

と不思議に思いました。

そして、学ぶうちに判りました。

色を理解しているから、通訳できる、
ということなんですよね。

 *

わたしは、クリスタルのことを調べているうちに、
オーラソーマに出会いました。

今回選んだ色は、
この6年間に選ばなかった色ばかり!

自分の変化がこうやって目の前で展開されると、
より深い実感となります。

すっごく怖がりなのも、ボトルを見るとよく解るので、
自分で何度もつっこみを入れてしまいました(笑)。

いやはや。

自分と対峙する、明るく軽やかな時間でした。
オーラソーマのいいところですね♪

佳子ちゃん、どうもありがとう!
応援しています♪

 *

後日、

ペールブルーとペールイエローの組み合わせは、
すごく今大切にしたい感じがしたので、

アクアマリンと10Kチェーンで
Holly heal のネックレスを試作がてら作りました。

しばらく手放せない!と思える程の気に入りようです(笑)♪
これのお披露目は、次の新月あたりでしたいと思います。



0 件のコメント: