2009/05/25

オーダーされる方の気持ち


初めてのオーダーで
メールをくださった神奈川県にお住まいの、
Y.S.さん。

すごく素敵なオーダーメールで感激しました!
本当にありがとうございます。


こんにちは。Sと申します。初めてメールさせて頂きます。
  
こちらのブログには色々なページを伝いつつ、たどり着きました。
普段は手には何も付けず、小さな金のピアスしかしませんが、
この頃毎日つけて眺められる、
友達のようなブレスレットがあったらなぁとぼんやりと考えていました。
天然石のアクセサリーには興味がありましたが、
お数珠みたいなものが多いなぁというイメージがあり、
なかなか素敵なものにめぐり会えませんでした。

さやかさんの作品のお写真は本当に上品で、
やさしい空気が伝わってくるようでした。
普段、アクセサリーを選ぶ時には、
「似合うか」とか「可愛いか」とかそういう基準で選ぶことはありますが、
今回は、「この方にアクセサリーを作ってもらいたいな」という気持ちになりました。

お会いしたことも声をお聞きしたこともない方に
何かを作ってほしいとお願いするなんて、私にはとても不思議な感覚ですが、
そんな風に思った自分の声のとおりに行動してみようと思いました。


ありがとうございます!

拝読して、本当に本当にうれしくて、感激でした♪
掲載許可のメールをさせていただいたところ、


きっと私が思っているようなことは、皆さんお感じになっていると思いますので


とお返事くださり、
何より、わたしが喜んでいることについて
嬉しいとお返事くださいました。

本当にうれしいコミュニケーションでした!
幸せです♪

 *

Holly heal の写真は、
ある時株式会社シンクの取締役でいらっしゃる
竹内宏彰さんにアドバイスをいただいてから、
素人なりに、がんばって撮らせていただいています!

自然光の中にあるクリスタルが好きなので、
見えているように写せたら…と思っていて、
少しこだわっていました。

そんな風に見ていただけて、
本当にうれしいです。

Y.S.さん、ありがとうございます!

 *

先日Y.S.さんのためにお選びしてきたクリスタルで、
只今、心を込めてブレスレットを制作しています。
もうしばらくお待ちくださいね♪


0 件のコメント: