2009/05/22

キューンときたクリスタル


Holly heal new life のネックレスをお届けした、
神奈川県の前田あすかさんから
メールをいただきました!

ありがとうございます。


届きました!
連絡が遅くなってすみませんでした。 

とってもかわいくて、
ヘッドのローズクォーツは、とくにキューンときます。(笑) 
ブログにupされるの楽しみにしてます。


ご報告ありがとうございます!

ちゃんとお手元に届いたことが判って、
メールをいただけるとホッとします。

 *

ローズクォーツ、気に入っていただけてよかったです♪

伝わった気がして、とってもうれしかったです。

ありがとうございます!

Blog でのメッセージお届けは昨日でしたが、
何か感じることはありましたでしょうか?

これらのメッセージは、
お作りした作品を見ながら感じることを
そのまま文章化したものだったりします。

アクセサリーと一緒に、感じてもらえたらうれしいです♪

 *

実は、前田さんをご紹介くださったお友達から、
後日談を伺いました!

雰囲気にぴったりだったそうで、
ホッとしました(笑)。

今回お選びしたような、

派手でもなく、きらびやかでもなく、
大人しかったり、宝石質には程遠かったり、

そういうクリスタルがピンときた後は
非常に緊張します(笑)!

基本毎回緊張するのですが(笑)、
そういう時は、更に緊張します。

何度も感覚(お名前から直感で得たもの)をチェックして、
「でもやっぱりこれなんだよなー」と、ひとりごちて、

Holly heal new life に使う
ガラスビーズをお選びする時も、

「この色でいいと思うけど、きらいかも、でも、これなんだよなー」と
散々葛藤をしながら、

それでも、

直感を信じてお作りしていることもあります(笑)。

だから、お客さまから届きましたのメールをいただくと、
いつもホッとして、すごくうれしくて、
ありがたい気持ちでいっぱいになります♪

本当にありがとうございます!

 *

クリスタルが、前田さんのサポートになりますように!
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: