2009/05/31

本当にありがとうございます


















なんだか落ち着かない日々を送っていて、
いただいたメールに、
なかなかお返事が書けないでいます。
ごめんなさい!

でも、連日、本当にうれしくて、
感激して読ませていただいています!

ありがとうございます♪

発送を終えた月末は、
受け取っていただけるかなあ…と、かなり緊張するのですが、

毎月、お客さまから温かいメールやお手紙をいただいて、
ホッと胸をなでおろしています。

本当に幸せだなあ…と思います♪

うれしいので、何度も読み返したり。
クッション抱きしめてゴロンとなったり。
小さい声で、きゃーと言ってみたりしています(笑)。

クリスタルをお選びするのも、
デザインも、全てお任せという、
不思議なオーダーメイドをご理解いただいて、

こうやって続けさせていただけているのも、
やっぱり手にしてくださる皆さんがいらっしゃってのことです。

幸せだなあと思います。
本当にうれしいです。

受け取ってくださって、ありがとうございます!

心を込めてお作りしているので、
受け取っていただけるととってもうれしいです。

続けさせていただけたら、うれしいな、と思っています。
どうもありがとうございます!

Holly heal の不思議な試みを
応援してくださっている方も少しずつ増えてきて、
なんだか励まされています。

そして何より、お客さまからのメールには、
本当に励まされています。

みなさんに、
楽しいことがいっぱいありますように!

毎日あちこちで起こっている幸せに、
ぴんとアンテナがたちますように♪

Holly heal のアクセサリーが、
みなさんのサポートになりますように!

本当にありがとうございます。
すごく幸せです。

 *

そんな流れの中で、

今年10月の5周年に向けて、
Holly heal のコンセプトを言葉にまとめることと、

いよいよロゴをしっかり作ろうと、
takaco*ちゃんとデザインワークを心底楽しんでいます。
(写真はロゴの途中経過です…うふふ)

もっと素敵なものを生み出していけるように、
精進したいなと思っています。

これからもよろしくお願いいたします♪


0 件のコメント: