2009/11/08

ワークショップ@前橋、決定
















うれしい1日でした!

少女時代に通い詰めた
自由が丘で

ワークショップ開催についての
ミーティングをしてきました♪

まずは、一緒にお散歩をして、

雑貨をあれこれ楽しんで、
キャーキャーお買い物をしました(笑)♪

小さい頃から変わらずにある

これまた変わらずにある

わたしはお友達の出産祝いと、
Holly heal の5周年記念ペンダント用に
仕入れたクリスタルを入れるのにぴったりな
シェルのミニボックスを♪

彼女はクリスマスキャンドルホルダーと
ガラスのソープディッシュを♪

その後、CIBONE で、
へんてこウサギの
可愛いストラップを散々観て

どれが欲しいかと
2人で散々キャーキャーした後(笑)、

スタバでダークチェリーモカ(!)をオーダーして、
やっとミーティングをしました(笑)!


12月6日(日)14:00~17:00@前橋

クリスタルを感じるワークショップ
お守りブレスレット制作クラス

開催決定しました♪


ありがとうございます!

オーガナイザーは、
ピラティスインストラクターの美加さん

初期のHolly heal から愛用してくださっていて、
いつも応援してくださる心強い方です♪

ご予約の詳細は、美加さんまで。

すごく楽しみです!

 *

そうそう。

彼女は、
先日のFlowering Salon で連れ帰ってくださった

Holly heal for me (ロングネックレス)と、
5周年記念ペンダントを
素敵にコーディネートしてくださっていました!

レザージャケットとも合いますね♪
印象が優しくなるというか。

彼女が電車の中で立っていた時、

前に座っていた外国人の方が、
このネックレスを「ガン見」していたそうなのです(笑)!

目が合ってにっこりしたところ、ネックレスのことを
「Cute ! Cute !」と褒めてくださったのですって♪

外国の方に褒めていただけるなんて、
新しいうれしさがあります♪

お話を伺って、本当にうれしかったです!












おみやげにいただいた
手作りのビスコッティは、

ほのかな甘さに、チョコレートが効いていて、
くるみの歯ざわりが楽しかったです♪

そして、

CIBONE でキャーキャー言っていた
へんてこウサギのストラップ、

帰りにプレゼントしていただいてしまいました!
サプライズって、ドキドキします♪

うれしい!

同じものがひとつもなかったので、
選ぶのが本当に楽しくて、

美加さんとわたし、お揃いのカタチ
ひとつずつ選びました♪

ありがとうございます。
大切にしますね!

 *

前橋のワークショップでは、
美加さんからのご要望もあって、

Holly heal wacca や、
Holly heal for me (これから制作します!)、

5周年記念ペンダントのサンプルとクリスタル、
などなど、お持ちすることになっています♪

観ていただけるのも
とってもうれしいです!

11月23日の、
12月もまた、楽しみが増えました♪

新しい出会いがいっぱいありそうな年末に
ワクワクしながら、

今月もはりきって(笑)、
制作をしたいと思います♪


0 件のコメント: