2009/11/11

Holly heal for me
















綺麗だ、と感じさせることは、
すごいことだ。

美術大学に通っていた頃くらいから
ずっと思っていました。

Holly heal for me は、
わたしの中にある、

「綺麗」の感覚を、
数の神秘と掛け合わせて

カタチにしているものです♪

 *

チェコビーズで綴られた、数の神秘

2「受容」
6「愛」
22「創造」
4「安定」

133粒のビーズが繋がれたネックレスは
あなたに数で語りかける。
133とは、1+3+3=7(神秘)
そして、隠れた数があなたの中心にバランスをもたらす。

そんなテーマです。

 *

先日「THIS IS IT」を観に行った帰りに、

ものづくりについて、
オオノ・マユミちゃんと語り合っていたのですが、

彼女の今の取り組みを聴いていたら、

作りたい気持ちがどーんと伝わってきて、
すごく応援したい気持ちになり、

衝動的に、
ひとつプレゼントさせてもらいました♪

受け取ってもらえてうれしかったです。

 *

そうしたら、彼女が、
コーディネート写真を送ってくれたので

お披露目です♪





















プレゼントさせていただいた、
赤い糸のHolly heal for me は、

わたしにとっては、冒険色でした(笑)。

彼女にとっては、なんだかしっくりみたいで、
アクセサリーって面白いなあと思います♪

 *

このシリーズは
1点モノでお作りしています!

普段作らせていただいている
オーダーメイドのHolly heal とは間逆で、

自分の喜びのために
カタチにしているものでもあるのですが、

願いが叶うようにと
ひと結び、ひと結び、している感じは、

やっぱり

使ってくださる方あっての
作品なのかもしれません♪

 *

今は、
イベントの時や、ワークショップの時などに、

あればお持ちする感じで、
お譲りしていこうと思っています。

Flowering Salon でこのネックレスを
連れ帰ってくださった方々とお会いすると、

分身と出会うみたいに、
何だか、くすぐったくて、

でも、すごくうれしいです♪

自分の手を離れ、
色んなお洋服と組み合わせてもらえて、

すごく面白いです!

これからも、その時に感じている、
「綺麗」をお届け出来たらいいな~

と思っています♪


0 件のコメント: