2009/11/18

幸せのペリドット
















no.145

彼女の元には、ペリドットが行きました。

 *

気持ちひとつで、
物事の見え方が変わることがあります。

同じ出来事があったとしても、

それを不幸と捉える人もいれば、
それを幸運と捉える人もいます。

そんな当たり前のことを
改めて認識することが、

すごく大事な時もあるのです。

出来事はただ起こっているだけ。

それの良し悪しも、幸不幸も、
判断しているのはあなた自身なのです。

深呼吸をして、出来事との距離を置いた時に、
見えてくるものはなんでしょうか?

さまざまな思いの果てにあるものは、
何だったでしょうか?

行き着く先は、
いつだって、幸せなのです。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: