2010/03/20

ローズクォーツ・クラス
















「クリスタルを感じるワークショップ」の
新しいクラスが決定しました♪

ローズクォーツ・クラスです!

4月4日(日)13:00~16:00@前橋
お問い合わせは、左のリンクからです♪

 *

お守りブレスレット制作クラスは、

言ってみれば、
クリアクォーツのクラスです。

2009年にみなさんとの時間の中で
学ばせていただいたことをベースに、

バージョンアップしての開催になります♪

心をクリアにすることが

何故大事なのか、というのを
もうちょっと踏み込んでお伝えしつつ、

願いを叶えるためのブレスレット制作をします!

(3月22日(祝)@赤坂見附※左記

残席があるとのことですので、
気になる方はぜひご一緒してくださいね!)

このローズクォーツ・クラスは、

愛とか思いやりって一体どういうこと?!
というところを

ローズクォーツを通して
みんなでお茶でもしながら語り合ってみましょう♪

というものです。

 *

ローズクォーツは
愛のクリスタルだと言われますが、

愛と言っても、
それはところで一体何でしょう?

と思いませんか?

判っているようで曖昧な方も多いはず。

わたしも、
これです!とは言い切れませんが(笑)、

みなさんの中に
眠っている愛や思いやりを、

ローズクォーツの助けを借りて
意識化にあげてみようかなと思っています♪

そして、愛と思いやりが
どんな風に広がっていくか、形成していくのかを、

クラスの中で、
体験していただけたらいいな、

と思っています。

 *

モルガナイトにもちょっと登場してもらって、

ローズクォーツの
オクターブ上(?)の愛と思いやりについても、

意識を向けてもらう予定でいます♪

クラスが終わった後は、
自分を思いやるとか大事にするとか愛するということが

それまでよりも、掴める筈♪

多分ちょっとは掴めると思いますよ(笑)!
 
 *

最後に、

ご自身の理解された愛や思いやりを
ひとつカタチにしていただきます♪

ご用意させていただく大粒のローズクォーツから
お好きなものを選んでいただいて、

みんなで革紐ネックレスを制作♪

このワークショップのための
オリジナル・デザインになります。

意識をカタチにしておくというのは、
本当に役立ちます!

まずひとつ、忘れにくくなります(笑)。

ローズクォーツを
ピカピカに浄化して、

そして、その日自分が、

クラスを共有した方々から
学ばせていただいたことを

ローズクォーツに託し、
ネックレスに仕上げる♪

贅沢な「愛」と「思いやり」のシンボルが
出来上がります♪

ちなみに、

つけるポジションと
無意識レベルへの影響ということを考えて、
ネックレスにしています♪

 *

クリスタルのことは
何も知らなくて大丈夫です♪

自分の中で「愛」とか「思いやり」とは、
一体どんなことを指しているのかな?ということだけ

少し考えておいてください♪

クリスタルに触れて感じながら、
源泉に触れる時間を作りたいと思っています。

 *

オーガナイザーは、
美加さんが引き受けてくださいました♪

打ち合わせの時も、
電話連絡の時も、

ワクワクを盛り上げてくださる
素敵な美加さん♪

「楽しいクラスになることは、間違いなし!」と
彼女が保障してくださいました(笑)♪

 *

春生まれのわたしにとって、
お誕生日間近の休日に

愛について
みなさんとの時間をいただけるのは

何よりのプレゼントです♪
本当にありがとうございます。

開催が楽しみです♪


0 件のコメント: