2010/03/25

引き寄せるもの
















エクスアールコンサルティング株式会社の
代表取締役でいらっしゃる

8年ぶりにお会いしてきました♪

 *

Twitter では、


みたけさんは、MF時代の部下であり、
わたしに広告DESIGNの手ほどきをしてくれた師匠です。


と、お話くださっています(笑)。

手ほどきというのは、
とても優しい表現で(笑)、

20代のわたしなりに見つけた
可愛らしいターゲティング理論を振りかざし、

先輩である
板橋さんに向かって

正面切ってダメだしをしたという
…そういう話なのです(笑)!

彼のワークショップでは、

当時のことを
今だネタに使っていらっしゃるそうなので、

「そのうち、あの話の人なんですねってなるぞ(笑)」と
笑われて、

いやもう、
なんて生意気な後輩だったのでしょうか!

大笑いしてしまいました!
お恥ずかしい限りです(笑)。

 *

恵比寿で待ち合わせを
させていただいたのですが、

全然お変わりなくて、
本当に、ひと目見て判りました!

板橋さんは、
著者でもいらっしゃいます♪

著作のお話をお聞きしていると、
非常に興味深く、

わたしがクリスタルを通して、
感情や感性や個性を紐解くのと

とても似ている部分があるように思いました♪

20~30代の女性に
読んでもらえたらうれしいビジネス書

とお話をなさっていて、
1冊いただきました!

今月の納品が終わったら、
楽しみに読ませていただくつもりです♪

 *

そして、びっくりしました!

『ピクト図解』の
あとがきを読ませていただいていたら、

「六本木ライブラリー」と
ちらり書かれていたので、

話題は六本木ヒルズへ♪

アーテリジェントスクールで、

クリスタルについてのお話させていただいて
天然石アクセサリーを作る

という講座を
いつかやりたいと思っているんです♪

と、お話をさせていただいたのです。

そうしたら、

アーテリジェントスクールの概要を
判りやすく教えてくださって、

かつ、

事務局の人はみんな知っているので
紹介してあげるよ!

というお話が飛び出たのです(笑)♪

つい先だって22日に、
このBlog に書かせていただいた話が、

もう

1歩前進してしまいました(笑)!

そして、

知らない方が多い中で行う
ワークショップについての
アドバイスも沢山いただきました♪

とても勉強になりました!

板橋さん、
ありがとうございました♪

 *

ちなみに今日は、
先日のワークショップのために
自分用に作ったブレスレットをしていました(笑)♪

なんとなく都合良過ぎな感じ(笑)!

表現した分、
叶っていくので、

本当に、
この世界は面白いなと思います♪

 *

それから、

大好きなアクセサリー作りの方も
進展があります♪


ワークショップ修了生エキシビション
が、

5月に開催されることになりました♪

5月21日(金)~23日(日)
11:00~18:00
@大橋ショップ

わたしも参加させていただけることに♪

ものすごく、
ものすごく、

うれしいです!

 *

ちょっときつかった
12月からの流れがひと段落したと思ったら、

色々と流れ出していて、
もうびっくりです!

春っぽいですよね(笑)♪

ワクワクしながら、

今月のオーダー分を
制作させていただこうと思います♪

Holly heal を通して
沢山の方に、

幸せのおすそ分けが出来たら、
とってもとっても幸せです♪

 *

今日も楽しい1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: