2012/12/25

アンデスフワラークォーツ
















クリスマス・イブはどう過ごされましたか?


わたしは例年通り、

家族でチキンとケーキ(笑)!

(我が家はチキンなのです・笑)


朝は起きたら、


がんばって!という2通メールが届いていて、

それもすごくすごくうれしかったし、

妹が仕事で合流出来なかったのがすごく残念だったのですが、

プレゼント交換をしてほっこり過ごしました。

 *


さてさて、

昨日のクリスタルがあっという間に行き先が決まってしまい、

残念だった方へと思って、


クリスマスにもうひとつ。

クリスタルをご紹介したいと思います♪

 *


ペルー産のクリスタルが気になることは


インカ ファントムシトリンについてで、

ちょっと前にお話しした通り。

その時にちらっとお話ししていた、

アンデスフワラークォーツ(クラスター)です♪

 *


実はもうひとつあったのですが、


対面オーダーの際に

気に入ってくださった方がいらっしゃって、

先日お届けしています。


そういう訳で、

これが最後のひとつになってしまいました(笑)!

 *


その方は、

来年ペルーに行くことを計画なさっている方で、

「ペルー!わたしも気になっているんです!」と


対面オーダー中に、

盛り上がってしまって、

準備していた写真で


アンデスフワラークォーツを

ご紹介させていただいたところ、

「欲しいです!」

ということでお譲りするのが決定したという流れ(笑)。

楽しんでいただけているとうれしいな〜!


 *


ペルーのクリスタルは、

なんだか温かいのですよね。

パッと見た瞬間に訪れる、

優しい感覚は何とも言い難いものがあります。

ここから感じる時間が緩やかなのでしょうか?


ブラジルや、チャイナ、アメリカと、

他の国のクラスターからは感じられない、

何か独特の柔らかさと優しさを感じます。


どことなくホッとするクラスターなんて、

素敵ですよね♪

 *

















サイズは、

両手で包み込める位の大きさで、

ブレスレットがひとつ綺麗に乗る程度です。


すごい繊細に、

小さな結晶が沢山ついていて、

これがフラワーと呼ばれる由縁です♪


 *


お値段は、税・送料込みで

17,800yen です。

※ありがとうございます。ご予約いただきました!

めちゃくちゃ可愛いので、

気になった方がいらっしゃったら

ぜひお声がけくださいね。



・お名前(ふりがな)
・生年月日
・郵便番号、ご住所
・緊急連絡先お電話番号


を、
info☆hollyheal.com(☆を@に)まで。

もしご希望多数だった場合は、

いつも通り先着順になります。

 *


お気に入りのリングやペンダントなど


ワイヤーなどが繊細で

お水で浄化するのが難しいものなども、

クラスターならば大活躍です♪


浄化方法はコチラにまとめてありますので、

よかったらご覧になってくださいね!

 *


年末の大掃除に、


ぜひ「おつかれさま〜!」の気持ちを込めて、

クリスタルのメンテナンスも混ぜてあげてくださいね♪

0 件のコメント: